TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近、物忘れが激しくて仕方ありません(><)
プル様: 若年性何とかってやつわんか~??
とも言うかもしれませんね・・・・・。

さて。水色ドレス(ついこの前まではネグリジェ言っていた・・・・・・笑)のミニーを気にっていた私の元に、水色ミニー姫とミッキー王子がやって参りました!!
凄く今更・・・・・・って感じですが二人を並べて余韻に浸ってます。
ぬいぐるみバッチを買いそびれて残念がっていただけにすごぉぉぉぉぉぉぉくうれしかったです。持つべきものは友ですなぁ~。感謝。
e0021382_23263128.jpg
今日は相方が友達に召集されてランドハロウィン今日こそ見納め・・・・・??
どうやらラジオみに行った様なんですが。
メールが来てびっくり。
友達とダンサーさんにお声かけられてステージに上がっちゃった~って天使になったんかい(0.0)そんな見逃せない日だったのですが、私は送別会だったので見られず。
ところが!!ここでも持つべきものは友でした!!
証拠写真や証拠映像はないのか聞いたところ証拠映像があることが発覚。しかもハイビジョン撮影らしい。これは楽しみですなぁ~
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-30 23:29

満員御礼!?

プル様: ~♪

画像は残念ながらありませんが・・・・・・昨日はハロウィン仕様なプル様をお連れしてハロウィン見納めとなりました。
ところが!!なんでこんなに混んでいる!?先週に引き続き金曜日!!って感じで相方はハロウィンパレードのスタート前に早くもシーへのドロップアウトを希望(笑)
e0021382_14271122.jpg
本当は一日中、ランドにいる予定でしたが、この混みようではご飯の確保も危ぶまれる!?って事でハロパレをお約束のプルポジで見て、プル様もご機嫌??
心残りは去年は気づいてくれたんだけどねぇ~衣装に・・・・・・・UT・TU
昨日は混んでいたし仕方ない。
シーに行く前にせっかくだからプルートに見せよう!!って事で、プル様を見せるとダンスしてくれました(><)可愛かった~頭なでてももらってプル様もご満悦。その後、ミッキーともグリしていざ、相方ご希望のシーへ!!

シーに着くとそこはランドとは紅一点の空き模様が!!
いくらイベントがないからってプルートとアメフロお散歩できたり、ミキミニと写真撮れたり(涙)青い縦じまミッキ~~水色ドレスのミニ~~~U><U
でも、気づいたらミッキーの目線が相方のカメラ(隣から隠し撮り)の方向にあるのが残念ですが・・・・・・。

プル様: リベンジだわん・・・・・・U-.-U
当たり前です!!今度は邪魔させませんわよ!!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-29 14:44

今日は何の日~??

プル様: どこかのテレビみたいだわん・・・・U-.-U

今朝、テレビを見ていたら今日はテディベアデイと載っていました。
今日は熊様の日なんですね~!?今となってはあの可愛い姿にファンが大勢いらっしゃいますが一応、設定はミッキーの大好きなテディベアでしたものね。
私もあのモコモコ感が大好きな一人です。あぁ、ハグされたい・・・・・・。

話は変わってTDRの情報流出事件でOLCは容疑者を起訴するようですね。
新聞の片隅にちっちゃく載っていました。
事件が明るみになった時はお詫びが速達で、しばらくしてうちの近辺では使えない(笑)クオカードが送られてきましたが、容疑者逮捕の時って何も来ないんですね。一区切りなんだから捕まりましたとぐらい文書送ってくればいいのに。まぁ、それなりにコストはかかりますからね、簡単にはいかないんでしょうけどね。
e0021382_1243190.jpg

なんだか、暗~くなっちゃったので話題を変えましょう(苦笑)
プル様: 自分で暗くしたんぢゃないかだわん!!
失礼しました・・・・・プル様・・・・・・・。
ランドのお城の前もステージが段々、出来てきていますね。
いよいよ!!冬がくるんだなぁ~とひざ掛け、毛布を晴れ間を見つけて干しています。
寒がりなので、冬を耐えしのぐ大切なグッズです(笑)


明日はいよいよ!!ハロウィン見納めです。まだ未完成なプル様の衣装をつくろうと思います。
プル様: もう見ていられないわん・・・・・・
がんばりますよ~!!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-27 12:47

今更。

プル様: 今度は何にはまったわん??

遅ればせながらも、ようやく我が家のプル様にハロウィンのコスチュームが出来上がる目途がつきました(笑)9月中の完成を目指していたのにおかしいなぁ・・・・・・。
仕事が忙しいんぢゃ仕方ない。
ちなみに28日にプル様をパークにお連れする予定なので、パークで売っているパペットにハロウィンの格好をさせてプルポジにいる2人組(一緒にいるのはgideponです・・・・・笑)がいたらお気軽に見学してください(謎)連れてるプルートは1匹です。
e0021382_10462657.jpg
さて。たまには違う画像を載せてみました。
昔から愛情のないキャラクターほど良く撮れるというジンクスがあるのか、ないのか。ミニーは本当に良く撮れるんです。
ウィッシュのドレスも素敵でしたが、ワンマンの短めのスカートのこの姿も可愛い・・・・。でもやっぱり、ハロパレのドレスが・・・・・!?
プル様: まさか、ミニーにはまったわんか??U-.-U
失礼しました。ご心配なく。
今更ながらにはまったのは、ゴーストが恋しくてたまらんのです。
リスっ子が見たいよ~~~相方、よろしくど~ぞ~☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-26 10:54

あっという間の。

プル様: 51日間だったわんね・・・・・おらは一度連れてってもらっただけだわん・・・・・。
e0021382_0493313.jpg
日付変わりまして昨日でとうとうドラマチックディズニーシー2005が終了してしまいましたね(涙)。もう少しウィッシュが見ていたかったです・・・・・・。
ミニーのドレスの見た目がネグリジェと言っていたスタート時が懐かしいものです。

次はいよいよクリスマス。
メインショーのミニーのナットクラッカーにどうらやプルートは登場しないようなので残念ですが・・・・・・考えてみれば去年のクリスマスインニューヨークにも出ていませんでしたしね。
ランドのショーでのプルートの活躍に期待するばかりです。

プル様: とか何とか言っておきながら、鼻キスに期待してるのと違うわんか??
いかに写真とかに納めるか、それが課題です(笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-25 00:51

巨大物反対派

プル様: 最近のグッズは大きいものが多くてねぇ。置き場所がない・・・・・・

近頃、発売になったプルートのビッグフィギュア。
梱包の箱を見て大きさにちょっと購入に躊躇しております。
散々、相方に買ってくれ~買ってくれ~言っていたものの、保留にしてみたり。

同じく、大きなプルグッズと言えばクリスマスのぬいぐるみデリバリーで約110cmのプルートが発売になることが判明していたので見本がいるかな~とストアに行ってみました。
フィギュアより収納にはいいかなとこちらに乗り換えてみたものの、店先にいたデリバリーのプルートは本当に巨体!!上の棚にいたチップとデール、ミッキー&ミニーの4体のぬいぐるみが横に並んで同じサイズ(笑)それなりにみんな大きなぬいぐるみなのに・・・・・。
気になるサイズは尻尾は入れずにお尻までで110cmだそうです。
e0021382_1842039.jpg
このプルートの触り心地が最高に気持ちのよいこと(><)でもプルが来たら私のベッドはボス黄熊(ランドで一番大きなプーのぬいぐるみ)と巨大なプルートに占領されるのかしら・・・・・・f^.^;寝るところがいよいよなくなる・・・・・・。
そんなデリバリーの受付開始は11月1日から。枕にして一緒に寝たいものです。

ちなみに、親は巨大物反対派(笑)。この間もひょんなことから巨大な観葉植物がうちに送られてきて巨大物に敏感なのに、巨大なプルートを2匹も買おうとはって感じな訳です。既にうちには巨大なプーのぬいぐるみがボスのほかに2匹おりまして。この子達もクリスマス限定の真っ白なプーです。部屋には入りきれずに親の部屋にいらっしゃるので、これをどうにか引き取らないとお許しが出ないんですね~・・・・・・まぁ、買ってしまった者勝ちって感じで白プーたちも増殖させましたのでこれから部屋の模様替えでもしてプルートをお迎えしようと思います。

プル様: あの汚い部屋が片付くわんか??
私は片付けられない症候群ぢゃありませんので・・・・・・(-.-;)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-23 18:16

大盛り上がり。

プル様: 予告通り!?京葉線沿線は盛り上がってるわんね~♪

いよいよ始まりましたね~日本シリーズ。
第一戦目を勝ったチームの方が日本一になる確率が圧倒的に高い様で・・・・・・果たして今日はどちらが勝つのでしょうね。
そんな京葉線沿線はTDRの舞浜をはじめ、幕張メッセとマリンスタジアムのある海浜幕張、さらにはつい先日オープンしたての蘇我のフクダ電子アリーナ(サッカースタジアム)・・・・・・と大盛り上がりだったわけです。おかげで仕事帰りの電車は土曜だってのに超満員!!明日はサッカーありませんが京葉線ご利用な方は覚悟が必要です(苦笑)
e0021382_19543397.jpg
さて。いよいよドラマチックディズニーシーも残すところあと2日ですね。
次はクリスマス。
毎年、買っているシーのデミタスカップの画像をPCで見たのですがいまいちよくわからずで。ランドのプルートのキーホルダーに惚れ惚れしていたのですが。ディズニーファンで同じカップのセットを見たら、ななんと今年のミキミニのシルエットは鼻キスしてるぢゃないですか!!!!!!
ケーキの乗った皿の絵柄も鼻キスしてるぢゃないですか!!!!!!
ランドのはプルートがいるしで今からグッズ発売の11月1日が楽しみです。
それでは鼻キスイメージ図↑↑でお楽しみください(><)

プル様: 鼻キスネタになると盛り上がる飼い主様を暖かく!?見守ってください・・・・・・
それと、シーのクリスマス柄ポップコーンバケツがグランドオープニング時に発売していた3段式で折り畳める物と同型のものを発売するみたいですね~これもまた楽しみです☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-22 20:11
プル様: インパもいいけど早くおらにもハロウィン衣装を作ってくれわん!!

今日はお隣さんとインパだったのよ~近所付き合いも大切なんですよ☆
と言うわけで、相方がキャンセルしたので今日、急遽お隣さんの子供とインパすることに。そして、子連れの大変さを味わってきました(苦笑)。
皆さん大変な思いでインパしているのですね・・・・・・。
e0021382_2131710.jpg
プーさんとか、バズに乗りたいかと思えばホーンテッドマンションを熱望。子供ってわからないなぁ~と思ったりしていたらハロウィンパレードスタート!!母が惚れ惚れするミニーポジで見てきました☆今日もミニーは素敵でした。でも実は、後ろのミッキーも見れて大満足なのはやっぱりうちの母だったり!?

さて、極上なのはやっぱり鼻キス。
途中でちびっ子達とはお別れしてウィッシュを見納めるべくシーへ行ってきました。
初日より全然前の席なのに、鼻キスをピンボケにしちゃいました(涙)原因は極上の鼻キス!!鼻と鼻がくっついた後も動くものですからピンボケに・・・・・・。
嗚呼!!極上の鼻キスよ~~~

ところで、明日から海浜幕張が暑いです(笑)
日本シリーズと東京モーターショーが見事に重なるんです。電車や道は混み混みが見込まれますね~京葉線もいつも以上に混むのでしょうね・・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-21 21:42
プル様: 多いわんねU>・<U皆様、ご無事ですか??
プル様は留守番中に揺れて逃げようがないのが現状です。
おかげでここのところ忙しくてしょうがない・・・・・・。天災ですからね~こればかりは仕方ないですが。

さて、そんな訳でPCを立ち上げるのも久しぶりで。
TDRオフィシャルHPもすっかりクリスマスな雰囲気が。いつまでもハロウィンと思っていましたがそんな時期になっていたのですね~。
e0021382_0163547.jpg
近頃の話題といえば今年からシーでも整理券制が導入になるって事ですよね。
私の気分もこちらのモンキー達みたいにやっぱりかぁ・・・・・・って感じです。

いよいよ公表されてましたが、公平になるのか、はたまた危険性はないのか・・・・・・色々心配な面はありますが、やってみなきゃ問題点も明るみになりませんしね。そこから改善していただけるのであれば・・・・・・と期待してみたり。
それにこれだけがシーのクリスマスのショーではありませんしね~
キャンドルライトリフレクションズも楽しみです。音楽いいですよね~一緒に聞いてしんみりしてくれる素敵な方がいたらなぁ・・・・・。
プル様: おらがやるわんよ☆
考えておきます・・・・・・(笑)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-21 00:23
プル様: おらは野生のカンが鈍っているから気づかなかったわん・・・・・・。

昨日の日記が何故、日付変更線を超えてしまったかというとまたしても帰宅困難者になりかけたからです。そうです、地震があったおかげです(苦笑)
前回のように電車が長時間、止まりこそはしなかったものの一瞬、焦りました。

e0021382_17303369.jpg
地震の前って動物は逃げちゃうそうですね。
勝手にそんなシチュエーションで台詞つけてみました(笑)プルートは果たして地震を察して逃げていたのか、どうなのか・・・・・・。


ミニーさん:プルート!!無事でよかった

プルート:ワンワン!!(お腹すいたから取り敢えず餌欲しいワン・・・・・・)



プル様: おらもそう思うに違いない・・・・・U-.-U じゅるっ・・・・・
さて、部屋を掃除して巨大物反対派の意見を聞かずに巨大プルートを買うぞぉぉぉぉ。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-17 17:42