TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ベアちゃん☆

プル様: やっぱりおらの画像連続記録はなしか・・・・・UT・TU

今日は宣言通りシーにちょっくら行って来ました~
友達は風邪をひいてしまったので予定は中止にして一人でケープに行って参りました。勿論、目的は新しいコスチューム姿のディズニーベア。
ケープにたどり着くと、既にミニー、デイジー、プルートはそろってグリーティング中。
e0021382_20223331.jpg
ベアは・・・・・・!?
夏場に麦藁帽をかぶってグリーティングをしていた熊スポット(勝手に命名・・・・笑)に青に黄色のラインの入ったセーターに青いベレー帽のベアちゃん発見!!(><)
本当はプルートと遊びたい気持ちを押し殺し、ベアのグリーティング列へ。

ところが、夏までのグリーティングの時と列を逆方向に並ばせていたものですから、見慣れた所に列はなく・・・・・。もう終了しちゃったんだ・・・・・・と思ったら、まだ大丈夫ですよとキャストさんが!!
慌てて並んだことはいわずと知れたことで・・・・・。可愛かった~もこもこしてて。

さて、肝心の画像ですが。
プル様: やっぱり即日には載らんわんのね??
今日、撮ってきたデジカメの接続コードが行方不明でして。
夏のベアちゃんでお楽しみくださいm(_ _)m
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-29 20:26

気づいたら・・・・・

ここのブログの主はプル様。で、いいんですよね??
プル様: そうわんよ!!おらの憂鬱っぷりを世間に宣伝するブログだわん。
それにしては、画像を見ているとミニーさんがやたらと多いのは気のせいぢゃないような・・・・・。
プルートの画像は何枚あるのだろうかf^.^;覚えているのは3、4枚。
ということで、今日の一枚。リストラの危機に震えるプルート(笑)
e0021382_19273729.jpg
プルート: 寒気がするわん・・・・・・。


さて、ディズニーベアが新しいコスチュームでグリーティングに出てきているようですね。今度は青いセーター?に青いベレー帽・・・・??って感じなベアみたいですね。
明日はシーにちょっくら行く予定なので、どこかで遭遇できたらな~なんて考えていますが・・・・手ぶらでお散歩なので画像は期待しないでください(><)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-28 19:37

サボリですか??

プル様: そんなワケぢゃないわんU>・<U
本当に、お久しぶりな自分のブログ(笑)。

それなりに仕事が忙しかったってのもあるのでしょうけど。
ちゃんとパークにも行ってるんだから更新しろってのねぇ。
e0021382_20555884.jpg
さて、いよいよ南瓜祭りが始まり・・・・・・。
個人的にはウィッシュの鼻キスが見たいのを我慢しつつ、プル様に衣装を作るべくハロパレのプルートを360度、ありとあらゆる角度の写真を撮り続けてきました。

ここに一風変わった写真を載せてもよかったのですが、南瓜のバックだけとか、中身の骨とはさみと砂均しだけとかなので、今日は姫を選んでみました。

さてそんなプル様の衣装は一応、今月中の完成を目指していますが、どうにも忙しくて材料収集しかまだ出来ていない(><)これから眠れぬ日々が~~でも、季節の変わり目なだけに細心の注意が必要です(苦笑)
皆さんもこの時期の夜のパークは案外、冷え冷えなので上着を忘れずに・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-27 21:04
プル様: それなんだわん??

今日はちょっくらシーにお散歩に行ってきました~。
そしたら途中でこんな会話をしている方々が。
「今ってシーでロマンティックディズニーシーやってるんだよね~」
でも、ドラマティックディズニーシーもいいですが、ロマンティックディズニーシーも悪くない感じがするのは私だけですかね?!
e0021382_2332098.jpg

ミニー: それはどうかしら~
      でもちょっと悩むわね・・・・・


こんな感じの台詞が似合いそうですわ~(笑)

ところで、昨日、昼のパレードでミニーさんの写真を数枚撮ったのですが。
ウエスタンランドの辺りで撮ったやつにはちゃんと両目にまつげがついているのに、トゥモローランドの辺りで撮ったやつには何とまつげが片方ない!!
ミニーさんの素敵なアイメイクは着けまつげだったのですね・・・・・(><)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-22 23:16

連休中日。

プル様: 激混みだったみたいわんね~
ランドは入場制限してたしねぇ。
夏の激混みといわれるお盆に行っても駅で見かけなかった制限中の看板が出てました・・・・・。

さて一昨日の土曜日、友達が初めてウィッシュを見たそうです。
鼻キス、よかったでしょ~??と聞こうと思ったら何と途中で音楽がブチっと切れて止まり、そのまま途中中断になってしまったそうです(><)
見たキャラクターはミニーだけだったそうで、ほかの子達も見たかった言ってました。

e0021382_12221774.jpg
同じ日ではないのですが、他の日に見た職場の方は海のシーンでボールを投げるダンサーさん達が全員、ボールを取り損ねてステージから落ちたボールを回りにいたキャストさん達が拾いに行っていたとか。
息が合わないとこんなことにもなるんだ~と思ったりで次回は成功していたら拍手しなきゃ~とも思ったり・・・・・。

今日は気まずいネタだったので(笑)ミキミニもこんな感じで「早く帰りましょう」って感じです?!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-19 12:27

さりげない!!

プル様: おらのつまみ食いわんか??
それもさりげないんだけど。って、毎回つまんでるの?!

さて、本題です。
何がさりげないかって、昨日見てきたウィッシュリングのミニーさんが、紙吹雪を撒くところがありますが、そのミニーさんがいつ見ても本当にさりげない。いつの間に紙吹雪を持ってるの?!って感じです。
e0021382_9211244.jpg
ところが、昨日ビデオを撮りながらじっくり見ていたらおしとやかなミニーさんがさりげな~く手を振っていない方の手で周りの金色の手すりを触る風にして取ってました。


でも、本当にさりげないのは、視線を落とさないこと!!だからさりげなかったのですね。本当に今回のミニーは可愛い・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-17 09:25
プル様: どぉ~せまた鼻キス見た言うわんだろ・・・・

今日はミニーのウィッシュリングをビデオに撮ってしまうべく、早起きしてリドアイルへ行ってきました♪このショーに興味がない相方のためにも?私が暇なときに一人で済ませなくては何ですがね~

さて、ショー待ちは暑いのがつき物。
日傘に扇子を持参、これで少しは涼しく待てるだろうと行ってみたら、待つ所から見た所までずっと日陰な生活で日傘は本当に荷物と化しました・・・・・(-.-;)

そんなショーは、ミッキーとミニーさんの素敵なキスシーンがいっぱい見れてキスフェチとしてはたまりませんでした(><)
e0021382_18291173.jpg

ミッキーがリドアイルに来てキスをしなかったのでキス好きな子達ぢゃないんだぁ・・・・・と少し物足りなく感じていたその時!!ミッキーが向かって右側のほっぺを指差し、ミニーにキスをおねだり!!するとミニーがミッキーにキスを!!あぁ~素敵なカップル!!と思っていたら反対側に移動していたミニーにまたしてもミッキーが今度は向かって左側のほっぺを指差しキスをおねだり!!勿論、ミニーはミッキーにキスを!!そして、最後にミッキーは鼻を指差し・・・・待ってました~(><)鼻キス!!  
ほっぺにチューも可愛いけど、やっぱり鼻キスサイコー!!

プル様: ご主人は一応、女です(笑)
あ、画像は今日の物ではありません・・・・。今日はミッキーがおねだりしていましたのでね♪

帰り際に、プルちゃんがエントランス付近で遊んでいたので一枚、撮らせてもらいました。家に帰ったらハロウィンのお洋服作るね~と言うと頑張って!!とハイタッチしてくれました。
が・・・・・・休みの一日とは忙しいもの。まだ何も出来てはいません・・・・・
10月までには完成させたいです(><)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-16 18:36

これはだあれ??

布魯托(ボウロウトック)。さて、これはなんだ~??

プル様: さぁ~・・・・・U-.-U
e0021382_23281782.jpg
これは先日、わからなかったプルートです!!
ちょっと雑誌を広げたら出てました~

今日はベーターカロテンを見たかったものの仕事だったのでジタバタ、ドンドンって感じでした。

プル様: 衣装、よろしくだわん♪
と言うわけで農民ルック作成用の材料を仕事帰りに見てみました。
毎度毎度ですが、なかなか材料集めは大変です。
今回は緑の布に油性ペンでこうもりの落書きが必要そうです・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-14 23:28

エラー写真枠

今日は職場のお友達とシーに行ってきました~なんだか2デー気分(笑)
炎天下でウィッシュリングやらウィッシュやらを見たのですが、やばかったです(><)
出演者の方やキャストさん達、本当にご苦労様です・・・・・。
見に行く方も体調には注意が必要です。日向に慣れっこの私でも辛かったです。
慣れていない職場の方々は汗だくでした・・・・・。みんなごめんねぇ。
あ、女性は日焼け止め、まだまだ必需品ですよ!!
e0021382_23114957.jpg
プル様: ご主人には無縁だわん・・・・・
明後日ぐらいから涼しくなるようなので期待したいと思います。

プル様: 昨日、現像に出した写真が出来たわんねぇ~
はい、プル様。受け取ってきましたよ。
ところが、じっくり写真を確認したはずなのにどうも枚数がおかしい。
よく見たらハロウィンの写真が1枚、行方不明・・・・・!?
ん??待てよ。このデール君、ハロウィンパレードだよね??
そうなんです(><)ドラマチックディズニーシーの枠に納まっていたのです。
駅まで来ていたし、もう戻る気力もなく・・・・・珍しいのがもらえてよかったね♪と相方にあげようと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-13 23:12

南瓜祭☆

いよいよ南瓜祭が始まりましたね~
今日は大人も仮装OKな日。色々なキャラクターがいました。
e0021382_2233181.jpg
ミニーさん: ちょっと待って!!といいそうな面白い方もいっぱいでした。

でも毎年、色々な手の込んだ方々を見ると自分も来年こそは・・・・・と思うのですがいつも準備が間に合わないのが現実で・・・・・f^.^;
今日はとりあえずプルートのコスチュームをチェックしてプル様の衣装作りをしなくては・・・・・ということでパレードを鑑賞。
ところが!!初日のお決まりでスタート時刻が微妙に早かったおかげで相方共々、寝不足気味。終わった頃にはすっかり疲れていて即刻、シーに移動!!かと思えばプラザパビリオンレストラン前でスタートしたショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を食い入るように見学(人が多くて撮影は既に無理でした・・・・・・)。パペットを使って劇をやるのは意外でしたが、可愛かった~次こそは・・・・・(><)

さて、肝心のプルートは農民らしいですが・・・・・骨を何に使うのやら。プル様へのコスチュームは今月中には作り上げたいものです。がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!!

それから本日は香港ディズニーランドの開園日でしたねぇ。

今日を風水で決めて、入り口の位置も風水で決めて・・・・・らしいですが、私も風水を信じて黄色を部屋の西側に置いてますが一向にお金がたまらない!!
なぜならプーさんとプルートにお金かけすぎだからです(自爆)。
それはさておき、世界のディズニーランドの中で一番入園料がお安いようですね。
是非、機会があったら出かけてみたいものです。
向こうではミッキーを米奇(マイケイ)と呼ぶそうです。
プルートは・・・・・なんて言うんだろう。肝心なところを聞き逃した・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-12 22:39