「ほっ」と。キャンペーン

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・・・。

プル様: もう少しで南瓜祭りが始まるわんね♪

ということはぁ~(チーデー風)キッズが終わっちゃうって事でもあります・・・・・。
今日はキッズ体操をビデオに撮りに行く予定でしたが、起きたらそれなりの時間で。
月曜に見送りです(:_;)

今年もプル様の衣装は簡単そうなのでいいですがあの帽子が面倒そう・・・・・。
毎年、帽子に悩まさせられている気もしますが。

プル様: キャンディーキッーーーーーース☆

それは去年のでしょ・・・・・。スキャナーが稼動したらここに画像を載せようと思います。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-27 11:51

悪夢、再び?!

e0021382_10335110.jpg

プル様: 猫みたいだわん・・・・・。猿だわんよね??

さて、昨日はいよいよ台風がやってくる!!ということで、特にこれと私は対策しなかったのですが・・・・・・。
案の定、帰れなくなる可能性が・・・・・・ということで、遠いい人から帰っていくことに。
勿論、うちの近さでは後回しにされることは必至だたので諦めていましたが。
危うくまた帰宅難民になるところでした。
今日も電車はなんとか動いているようなのでのらりくらりと出発しますかね☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-26 10:33

浮気・・・・☆

プル様: 誰に浮気だわん??

それはいえません。たとえプル様でもぉ☆
昨日はスターウォーズエピソード3をみてきあした~勿論、浮気相手は・・・・。

プル様: ベーダー卿わんか??

ユアンかっこよかった~(><)というわけで、続きのビデオを借りることにしました。
お待ちしております・・・・・。

さて、何故一昨日23日の日記がこれまたないのかというと・・・・。
雷により建物内に幽閉されていまして、これまた帰れず。
最近、帰宅難民になりかけることが多いのは気のせいだろうか。

それはさておき、お友達がしーのゲームの景品のミニー姫を嫁に出してくれたのです!!うちで鼻キスをさせようとしたら・・・・・

母: 何してんの?!止めてよね・・・・。しまうんだから・・・・・・

と引き離され、普通に仲良く並んで座っています。

プル様: ちぇ~つまんないの・・・・・。  (プル様の口癖です)
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-25 10:43

プル様の悩み。

e0021382_20131116.jpg


プル様: こっそり飛びつこうとしたのに・・・・・。

プルートはこっそり、ミッキーに接近を試みていたなんて。
今日は強風だと思っていたら雨がザーーーーッと降ってみたりめまぐるしく天気が変わる一日でしたね。
今日は一回目のロックが途中中断になってました・・・。
プル様: おらは濡れなかったわんよ・・・・。

一日中、室内にいるプル様は確かに濡れないわなぁ・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-22 20:13

目撃。

e0021382_182344100.jpg


プル様: シーーーーーーッ。

この先にはどんな獲物が?!
続きの画像はまた明日(-_-)

今日は散歩中、某所にて面白い光景を目撃。
カントリーベアシアターに出演中の熊の一匹、ウエンデルがマークトウェイン号に乗ろうとしていました。体が大きくて入り口を通れず、断念していました(笑)
あの子達は本当に見ているだけで面白い・・・・・・。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-21 18:24

復旧☆

年パスを復旧してまいりました~年に一度の大出費f^.^;
いつの間にやら枠も通常バージョンに戻っていました・・・・・。
この方が落ち着いててよいと思いますがねぇ。

さて、今日はうちのおかんが欲しがっているミニーさんを取るべく、ゲームに参加。
うちには早々に取ってきたミッキーさんが一人でいるのですが。
それを見て、「ミニーも欲しいいわねぇ。やっぱり」と言うものですから、2ゲームもやってしまいました~ピンバッチが溜まるわぁ(T.T)
今のところ、ダブってませんが・・・・・・。

さて、今日留守番だったプル様。
コメントを付けなれないって苦情が来たわよ。

プル様: 今日、黄色仲間のプーさんが落ちてきたわんよ。
      非難してて正解でした。


あらそう。今日は画像はお休みです。
明日にでもデジ眼で撮った写真をアップできればねぇ。 
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-20 23:15
e0021382_1244851.jpg

ミニーさん:あっ・・・・・忘れちゃったってたわ☆

プル様: 今からだと骨倍だわん♪

昨日はもしかしてのもしかしてで、プルートの年に2回あるお誕生日の一日で(笑)
もう一日は9月5日。映画公開日の記録だと・・・・・と言う訳で、2日の誕生日説があるようで。まぁ~犬って一年に数才歳をとるみたいだし、いいんじゃないんですか??
ねぇ~プル様。

プル様: ケーキはないわんか??
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-19 12:05

文字入れ。

e0021382_1059095.jpg

プル様: えいっ・・・・。すとらいくだわんね・・・・・・。

よくできました・・・・・。

昨日から他部署の旅♪なので、新人気分を満喫中~♪
もう新人気分できちゃダメと言われてもねぇ~ババアといわれても新人です?!
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-18 10:59

実験・・・・。

e0021382_183199.jpg

ビックバットさん: このネックレス、高かったんだぜぇ~

プル様: おらのよりかは安物だわん。ボソッ・・・・・。

文字を無理やり??入れてみました。
手書き風で中々かわいい。

さて、昼前に画像を加工中、またしても地震が。
ん??かなり揺れているぞ、これはマズイ・・・・とプル様と非難を相談。
でも、これで震度4かぁ~この間はもっと揺れたのね。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-16 18:03

今日は・・・・

デジ眼を接続して画像添付の実験です。
お休みてすてきねぇ~プル様~♪って、いつまで寝てるつもりですか??

プル様: 画像はいいけど、文字挿入は??

見てるんだか、どうなんだか・・・・・只今、実験中よ。
うまくソフトが起動しないんだもの・・・・。手書きできたな~く文字が入るわよ。

プル様: おらの顔にかからなければよしだわん!!

ぢゃ、そのうちに。。。。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2005-08-16 11:13