TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いですね~

プル様: 犬もコタツを求むわん・・・・・U><U
それにしても寒いですね~。
昨日は初雪がいつの間にか降っていたようでちょっとびっくり。今もテレビの中継で映った鴨川では雪が降っているではないですか!?そんな映像を見て出かけるか迷う私です・・・・・・。

さて。
昨日からは両パークでイベント初日でしたね~。
シンブレは今年で最後なので見に行きたいなとは思うのですが、寒さに耐えられるのか!?と心配です。アーチの写真もカメラを新しくしてからは撮っていないので撮りたいですし☆って夜までいなきゃですね。

シーのシーズンオブハートも今年は天気占いないみたいでちょっと残念だったりしますが、グリが可愛い!!いや~フォトロケの栗鼠っ子を見たときから期待はしていましたが!!これからコレを見に行くか、迷っています・・・・・・・。

e0021382_1015319.jpg

狙っていないのに、こんなの撮れちゃいましたシリーズ♪
クリッターも早く復活しないかなぁ。プルートの写真も撮っておきたいと思うんですよね。

さて、出かける準備をしてみようかなと思います。皆さんも風邪をひかないようにお気をつけ下さいね~U^・^U
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-18 10:04