TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気がつけば・・・・・・・。

プル様: ほったらかしもいいところだわん・・・・・・U-。-U

皆様~年が明けてしまいました~。
放置もいいところ感が漂っていますが・・・・・・頑張ります。改装をしようかなとも思ったのですが、ちょっと考え直そうと思います。

e0021382_18283189.jpg
さて。放置した間にいろいろありましたね~。
ビバ!!閑散期到来だったので、本当ならば昼のパレードをビデオに撮ってしまおうと思っていた今週の休みはパレードの中止であっけなく終了。また計画を練らなくてはと言ったところです。

画像は去年撮ったと思われるミニー。何故なんだろう・・・・・・。本当によく撮れてしまうんですよね。愛情なしショットとも言われていますが・・・・・・・U-。-;U


そんなパレードも今日から再スタートになる予定がやはり昼のパレードは雨で中止だったようで、雨の日のパレードが行われた模様。今、テレビのニュースでやっていました。やっぱりパレードってウキウキ気分になれますよね♪
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2008-01-12 18:33