TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末ですね~

プル様: 何だか、ワンシーズンごとのコメントになってきちゃいないわんかU-。-U
うぅん・・・・・そんな感じかもね、プル様。

気づいたらクリスマスが終わってカウントダウンな雰囲気になってきてますね☆
どうもぉ~お久しぶりです。すっかりミクシィにはまり(ぉぃ・・・・・汗)こちらをすっかりおろそかにしている私です。

e0021382_21161610.jpg
忙しさにお手上げなプルート!?
もっと載せたかった~。これから細々とクリスマス画像を貼り付けますかね~。時期外れ特集♪ってことで。

職場もどうなんでしょ。今年は色んな部署を転々としてきました。ようやくこれで落ち着ける!?というところまできたので、平和な年末年始を迎えたいと願うばかりです。



あ、きつねどんが・・・・・・・若干、リアルな狐になったようなので」捕獲に行かなきゃ♪と週末にむけて意欲は満々なわたしです。
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-12-27 21:19