TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

プル様: っていうか・・・・・・もう12月になるわんよね??U-。-U

すっかりサボリ癖というか、ミクシィにすっかりはまっていてこちらの更新を滞らせる事約一ヶ月。南瓜祭りも終わってしまい、気づけばクリスマスでした(苦笑)。

とうことで皆様、お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたが、体調など崩されていませんか??
私とプル様は・・・・・バリバリ健康的な生活を送っています、多分。
相変わらず、残業だ~早出だ~と大忙しですが。

e0021382_10352190.jpg
今年もグリーティングは健在でしたね☆

始まった当初、プルートは見かけていないと友達に言われて「あぁ、ついに・・・・・」と思っていたらプル好きなお友達から「いますよ♪」と言われて探してきました~。パレードのリボンにクッキーもかわいいですが、やっぱりポンポンのついて帽子好きとしてはこの帽子姿に完全にノックアウトですわ~U^・^U


さて、12月に入るとこれまた忙しくなるんですがぼちぼち頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますです☆
[PR]
by kiiro_inu_pluto | 2007-11-29 10:50