人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりムードが全開

プル様: 9月の更新は8月を更に下回っていませんか・・・・・・U-。-U

はぅぅぅぅ。プル様にまでダメ出しをされるとわ。
こんばんわ、本当に久しぶりに登場です(冷汗)。

秋真っ盛り、ランドはハロウィン、シーはグルメイベント真っ最中。
明日からは3連休、きっと混むんだろうな~と思いながら、荷造り中です。そうです、あっという間に一ヶ月が過ぎ去り明日からは他国の南瓜祭りを堪能するべく海外逃亡です。
きっと空港も混むんだろうな~と思いながら行ってきます。

サボりムードが全開_e0021382_2214554.jpg
今年のプルートをようやく載せてみました。
毎年、うちのプル様にもハロウィンだけはコスチュームを作っているのですが・・・・・・今年はどうしようかと悩んでます。くもの巣かぁ・・・・・・。

次の更新ではきっと逃亡先のレポートを載せると思います。
南瓜の季節が過ぎる前には!!って、帰ってきたら載せますよ~。それでは行ってきます。
by kiiro_inu_pluto | 2007-10-05 22:05