人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ生活

プル様: おらも高気温で寝てばかりだわん・・・・・・U><U
本当にお天気のよいお盆を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

気づいたら年パスが更新時期を迎えていました~。毎年夏更新な私はキッズ見たさにそそくさと更新しちゃうんですよね。今年はいつにしようかなぁ。
ダラダラ生活_e0021382_10311517.jpg

夏休みなんてものは本当に縁のない生活をして数年。
夏が終わった頃にどばっと休みを今年は取ろうと狙っているので、我儘はいいましぇん。早出でも、残業でもなんでも!?とがむしゃらに仕事しております(苦笑)。

盆ダンスも無事に写真が撮れたのですが。ほとんどミニー。まぁ、ヴィクトリー!!が撮れたのでよしとしますかね。PCさんの機嫌がよくないので、現在取り込み作業をしておりません。出来たら載せますね~。

では、今日もまだまだ混んでるパークへ出かける方は体調に気をつけて遊んでくださいね~。私もキャラドラみたい・・・・・・・。金曜まで頑張るぞーーーー!!!
by kiiro_inu_pluto | 2007-08-15 10:34