人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みなんて・・・・・・

プル様: ないッ・・・・・・・U-。-U
ないんですよ~本当に。仕事柄、仕方ないか。

パークにいけない鬱憤を色々なブログさんを見学、閲覧して癒していますが・・・・・・そんな中、私がキッズ達にはまったアトモスフィアショーが復活しているなんてな情報を目にしてしまいました!!

あぁ~キャラクタードライブ、略してキャラドラ!!!

はじめて見た聞いた時にはなんぞや?でしたが(笑)。ビックシティーヴィークルに乗ってご挨拶にくる彼らの虜になったのは言わずと知れたことで。
キッズのショーとして今も探検家ルックで登場してきますが、やっぱりあの車で来られるのが私にとっては「夏」な感じで・・・・・・。

夏休みなんて・・・・・・_e0021382_11265345.jpg

今年も車に乗ってくるプルートに骨を見せて大きさを比べっこしたいけど・・・・・・・・。いつ舞浜にいけるのか!?盆も見たいしなぁ・・・・・・・。

そんな車に乗ってくる中で一番のやり手と言えば、このミニー隊員にちがいないです。車から話しかけられたときは驚きましたよ~。

それにしても、本当に楽しみが増えてよかったです。
by kiiro_inu_pluto | 2007-08-03 11:30