人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいからと・・・・・

プル様: ほったらかしはひどいわん・・・・・・UT・TU
そうこうしている間に自分の誕生日も過ぎてしまいました(苦笑)。すっかり誕生日休暇を取り忘れていたってのもあるんですがね~。と言う訳で2○歳になってしまいました~。早いものです。

そんな私は自分へのバースデーケーキを買い(笑)、まっすぐ帰ろうと思っていたのに、寄り道。ってケーキを買いに舞浜下車した時点で寄り道なんですけどね。ケーキはシェフミッキーのモンブラン♪季節によってデコレーションが変わるんですよ~。今回はミッキー型のクッキーがデコレーションされていました♪

忙しいからと・・・・・_e0021382_10462167.jpg
そして、最大の無駄使い!?と言えば。ストアへの寄り道でWDCCを注文しちゃいました~。勿論、プルートです。

見た事がなかったやつだったので聞いてみると注文といっても海外発注品になると言う事で、入荷まで最短で2ヶ月。夏の終わりの忘れた頃にやってくる~♪
ショーケースの中の見本品は今回のイベントが終わったらWDCSに返すものだそうで、本当に借り物なんだとか。
自分へのご褒美ってことで~☆


ちなみに、太鼓の上にプルートが乗っております。なんだかチャンドゥーみたい・・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2007-06-04 10:55