人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になりましたが。

プル様: そろそろ雷が来るんぢゃないの??U><U
都内、埼玉は今、まさに土砂降りな様ですね。千葉は・・・・・・降っておりませんが。また夜中に降るのかしら・・・・・・・。

さて、今日で約10ヶ月行われてきたシーの5thイベント期間が終了を迎えましたね。今まで行けばあった物がもう見れなかったりするのは寂しいですよね。
今日は前々からの天気予報がよくなかった事もあり、行ったとしても手ぶら・・・・・・と思っていたのですが、起きた時点で雨は降ってなかったので準備を進めて舞浜へ出かけたのですが。途中で電車の窓に雨が!!やっぱりダメだったか~と屋根の下へ避難。写真の現像をして早々に帰ろうと思ったら・・・・・・何だか外が明るい。これはもしかして!?と期待していたら無事に一回目のプリマを見る事が出来ました~。しかも、最初で最後のリドアイルにて見ちゃいました~。まともなミッキーの画像は今回はなしか!?と言っていましたが、無事に撮れました!!でも、最後の画像はプルートです。

気になりましたが。_e0021382_21242353.jpg

このお花の帽子、可愛かった・・・・・・・。ひざを叩いて~の所で休憩をするシーンの雄叫びが実はお気に入りだったり。

一生懸命、歌う姿がたまりませんでしたよ~♪

今日を期に終わってしまうショーと、存続するショーと入り混じっていますが・・・・・・。
まだ5年ですものね~まだまだこれから、色々なディズニーの世界が広がっていく事でしょうね。楽しみです☆

久しぶりにイベント最終日に遊びに行けたのは休みが重なって本当に偶然の事でしたが。とても楽しかったです。

ちなみに。そんな私の5周年と共にスタートしたショーで一番のお気に入りは、スタート時点から変わらずオーバーザウェイブでした~。
by kiiro_inu_pluto | 2007-05-31 21:34