人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者。

プル様: おらは暢気~♪U^・^U
私は小心者なんですよね・・・・・・。

さて、世間では今日からゴールデンウィークなんてのに突入、最大で9連休になる方もいらっしゃるようで・・・・・・。羨ましい。私の仕事ときたらカレンダー通りの休みなんてのはありえませんので、この期間に2日休めればいいかなぁ~といった感じです。今日はこの後、ランドに行ってスペースマウンテンに挑戦してこようかなと思っています。でもなんだか天気が不安定なのか、雷雨になるとかならないとか・・・・・。ちょっと心配です。

小心者。_e0021382_947271.jpg
座った~!!と思ったら見事にハンカチーフが乱入!!顔にかかってなくて良かったですが。

さてこの度、他部署へのヘルプを言い渡されまして。いわゆる出向ってやつですかねぇ・・・・・・。しかも新部署へ行くのが5月からではなく明日からなのです。楽しみなんですが、なにしろ小心者。うまくやっていけるかが本当に心配です。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-28 09:55