人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のインパ事情

プル様: よく舞浜に出かけていますよね??U-。-U
本当にかなり頻繁に出かけているのです、舞浜に(笑)。
昨日は会社帰りに突然、「シーに行きたい!!」と同僚に言われて。年パスもありましたし、今日が休みというのが決め手で・・・・・・行っちゃいました。
ビッグバンドビートを見たときの事。ドラマーさんとドラムの叩き合い?をするシーンでなんとミッキー、空打ち!!するとバンドのドラマーさんも空打ち!!そこのシーンだけ音がなく、若干の笑が聞こえていたのですが、初めて見るそんな光景にぽか~んとしちゃいました(笑)。

そして、今日はランドで配布だったので舞浜に行ってきたのですが。何故か先ずはシーへ。すると同じように友達もやってきたのでした。オーバー見たところで私は家に帰ることになっていたので先に舞浜脱出しましたが、いや~実に行動パターンが似ているところに驚いたり。
最近のインパ事情_e0021382_2024154.jpg
さて、何故ムービンオンの画像!?と思った方もいるのでは。

今日からローソン限定でコカコーラ製品にパレードのフロートのオマケが付いてくる!!となれば、帰りに寄らずにはいられませんでした。
しかも、2本で1つのオマケなので大量買いはできなかった(笑)。今日はミッキーとプルートを探し出して買ってきました。ひっくり返して見ていたら他のお客さんが「何が入っているのか横にちっちゃく書いてありますよ」と教えてくれたおかげで無事に探し出せましたが。
どうせならもうちょっと大きく書いておいてよ~U-。-U
って感じの大きさで書いてあります。これから買いに行かれる方、よく見て買ってくださいね☆
ちなみに、このキャンペーンはスペースマウンテンのリニューアル記念で行われているものなんですって。パッケージにそう書いてありました。ダブルチャンスでランドのパスポート、スペースマウンテン特別搭乗券付きってのが当たる抽選もあるみたいです。
でも、中に入っている応募券が3枚必要らしく多分、これ以上買わないと思われる我が家は応募できずに終わるなと思ってみたり・・・・・・・・。そんなスペースマウンテンも週末にはリニューアルオープンなんですね。楽しみですが、きっと混んでいるんだろうなぁ・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-24 20:46