人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク?

プル様: お休みがいっぱい♪U^・^U
プル様は毎日、お休み状態でしょ・・・・・・。
早いものでWDW行ってから一年が経ってしまいました。ひそかにレポは3日目?で止まっていますが(苦笑)。今年のゴールデンウィークはみっちり仕事な予定です・・・・・・・。

朝起きて、テレビをつけるとディズニーオンアイスのプロモーションっぽいのが流れていまして。よく見るとプルートがいなぁ~い!!リスっ子がいるから反対側に!?と思ったものの、やっぱりいない・・・・・・。今年のは内容的にも楽しそうだから見に行こうかなと思っていたのになぁ。ディズニーアニメーション12作品って豪華ですよね。

ゴールデンウィーク?_e0021382_10172959.jpg
最近、よく行くオーバー。って、行けば必ず複数回、見てくるんですがね。

大抵、プルートを追っかけているんですが。この日は目の前にリスっ子がやってくる場所。でも、凄く可愛らしい仕草なんですよね。

二人で仲良く身支度。






ゴールデンウィーク?_e0021382_1024145.jpg
デ:  あの宝石、一つくれないかなぁ。怖くて言えないから、チップ、お願い!!

チ:  ぼくわぁ~食べられるものの方がいいや。

久しぶりの妄想劇場でした。
こんなことをやって楽しんでますが、楽しく、平和なゴールデンウィークを迎える為にこれからお勉強です。風邪をひいている場合ぢゃないんですよねU><Uはぁ~体が2つ欲しいぃ。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-19 10:34