人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び・・・・・

プル様: あめあめ降れ降れだわんね♪U-。-U
今日は雨でしたね。結構?いや、かなり??空いていたパークを泊りがけで遊びに来ていた友達は満喫して帰ったようです。ショーはこの天気だと中止になったりしますが、アトラクション巡りには絶好の日だったようです。

そんな私は再び風邪っぴきです(涙)。はぁ~。喉から風邪がやってくる私は今日はオカマ声で仕事をしてきました。極力、しゃべらずに過ごしマスク着用。どこまで効果がある物なのかは謎ですが。

再び・・・・・_e0021382_20375153.jpg

ミッキーの写真がないんです。ってリドアイルに行かずにザンビ前ばかりで見ているからなんですがね。

週末は無事にフリフリも見れました~が、機材を何も持たずに行ったので、何一つ画像がありません。ごめんなさいです。明日は休みですが天気が悪そうだから、いや、私の体調が悪いのでパークにはいけないんだろうなぁ・・・・・・。残念。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-16 20:43