人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいのねぇ~

プル様: おらでしょ、おらっ♪U^・^U
プル様は放っておいて。昨日からいよいよフリフリ、始まりましたね。ショー内容も全く同じかと思いきや、去年しゃべっていなかったキャラがしゃべったりと若干、変わっている部分があるようですね。早く見たい・・・・・・でもそんな週末は天気が微妙なんですよね(苦笑)。

かわいいのねぇ~_e0021382_11314519.jpg
こちらは勿論、去年の画像です。

縫いぐるみバッチもスティッチだけでなく今年はエンジェル、スパーキー、625号とイトコも充実!!なんですね。色々なブログさんで見て実物が早く見たいと思ったり。
そして、電車の中で目撃!!ポップコーンバケツ、ランチボックスも可愛いですね。大きいお陰でしまいきれなくてこの類は目撃できてありがたいグッズです♪
HPで見ているだけですが、ムースのカップ類も可愛いものが揃っていますよね~。食べ物も楽しみ~♪この勢いなら1000円キャンペーンも乗り切れる!?なんだか、またうまい具合にはまっていきそうな気配です(苦笑)。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-11 11:41