人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から。

プル様: 腰みのが・・・・・・ここら辺にしまったはずなんだけど・・・・・U><U
コレぢゃないの??プル様・・・・・・。と言うことで、今日からフリフリが始まりますね~。大好きなスティッチのイトコにまた会える!!と思うと早くパークに行きたい!!と思うところですが、週末まではお預けです(涙)。

今日から。_e0021382_1032342.jpg
こちら、去年の画像です。

従兄弟の中で相方は625号が大のお気に入り。好きなキャラに似てくるのか!?本人もこんな感じです。ちなみに、私はエンジェルが大好きです。
今年はエンジェルグッズが結構出るようなのでちょっと期待していますが、やっぱりカチューシャはかわいいなぁと。でも、気になるのはペアストラップかな~エンジェルだけでいいんですがね♪


パークの中のプロップスにもハワイアンな雰囲気が、去年以上に出ているようですね。可愛いプルート物にも期待をしつつ・・・・・・・。週末、2人に激しく手を振る人を見たら私かも知れません(笑)。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-10 10:12