人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日更新したいのに・・・・・・

プル様: なんだかね~サボリ癖がついてるんぢゃないわんか??U-。-U
本当に。4月からは毎日更新を目指そうと思っていたのになぁ~。だらけっぷりは先月からの忙しさのせいか!?ぼちぼち更新が毎日更新できるように頑張ります。と言っておきながら、そろそろまた仕事が忙しくなってくるんですよね・・・・・・。

さて、昨日はうっかりアンバサダーホテルとミラコスタのブライダルフェアなんてのに行ってしまいました。見るだけでも楽しいと言う話だったので、前々から行ってみたかったんですよね。
これが本当に楽しかった!!色々、見れて面白かったです。ミラコスタの料理は凄く綺麗なものがいっぱい。いや~たまらん・・・・・・ってプル様、じゅるっていったでしょ!?その部屋にいたお兄さん曰く、ミラコスタのりすっことドナルドの呼べるプランは新郎新婦は見れないんだとか。えぇぇぇぇぇ!?と言いながら相方のミラコスタブライダルフェア散策は終了したのでした(笑)。

毎日更新したいのに・・・・・・_e0021382_10322223.jpg
ミラコスタはイタリア、アンバサダーはアメリカをそれぞれテーマにしてますが・・・・・・こんな感じでプルートも採用していただけないかしら??

プルートとリスっ子が決め手!?でも、キャラクターが呼べるとなればそんな方もきっといるはず。プリンセスのドレスが着れる!!と選ぶ方が多いようですがね・・・・・。ちなみに、私達はお互いダイエットやら美白やらお互いに課題を見たような気が(苦笑)。
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-09 10:38