人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度。

プル様: おらには特に影響もなく・・・・・・U^・^U
舌が短くなったぢゃない♪
と言うことで、気づいたら4月に突入!!です。新年度のスタート!!と言うことで、友達からはわんさかとメールを頂きました。昼過ぎに友達数人から相方が結構気にいっているダンサーさんをシーで目撃したとのメールが。今まではランドで踊っていらっしゃった方だけにこれは仕事帰りに無理やりにでも・・・・・・と頑張りました(笑)。今日はエープリルフール。まさか冗談か!?と思って見た先には、何処で見ても素敵な彼女の姿が。それよりも気になったのが随分、メンバーが変わってしまっていたこと。この時期に配置転換は毎年恒例なようですが、今年は随分と大幅に変えてきているようですね。と言っても私はプルート好きなのでそんなに大騒ぎするほど影響もなく・・・・・。ダンサーファンの友達は毎年、この時期になると色々なショーを見て大変そうですが、私はプルートが見れればそれで十分ってな感じです。
新年度。_e0021382_021734.jpg

それにしても、この子は可愛いですよね~U><U

次に見に行けるのは木曜日、それまでは仕事に励みたいと思います・・・・・・。

明日辺りで入社式を迎える方も多いはず。皆さん、頑張ってくださいね~
by kiiro_inu_pluto | 2007-04-02 00:10