人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末から・・・・・・

プル様: 飲んだくれてました~ってわんか??U-。-;U
その通り!!流石、うちの子だね~って、プル様!!
え~週末からの久しぶりの更新となります。プル様のおっしゃる通り、毎日、飲み会に行ってました(苦笑)。今日は久しぶりの休日、いや、休肝日・・・・・・という事で、プルート見たさにランドとシーを梯子してまいりました~☆先週の停電のおかげで本当に久しぶりのパークでした。
週末から・・・・・・_e0021382_19492271.jpg今日は、この方を見る日と言うよりは周りの魔女っ子を見てきました。ダンサーさんたちも大分、慣れて来たのか面白いアドリブを見せてくれたり・・・・・・。
すごく余談ですが。香港DLに行きたい私。久しぶりにホームページを見に行ってみたらハロウィンイベントが開催されているのですね。ってよく見たらミニーとプルートは日本と同じコスチュームなんですね。
ぢゃ、日本で見て我慢しておきますかって、よく見たら、ミニーは寄り目っ子!?U><U
年パスも発売になったようで、グレードによってサービス体系があるようですね。なんだか、USJの年パスみたい・・・・・・と思ったのは私だけ!?

さて昨日、一昨日と雨が降っていて雨の日スペシャルフォトを貰ってこられた方もいらっしゃるのでは??私もプルートがお座りをしているので私も雨を狙ってインパしようと企んでおります。でも、なんだか今週は台風が来ていてまた予報が変わりそうだし・・・・・とこれまた天気予報とにらめっこな日々が続きそうです。
by kiiro_inu_pluto | 2006-10-03 20:23