人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小悪魔キッス☆

プル様: どうだったわん!?U><U
はいはい、プル様。
今日は午後になったら見事に雨が上がってくれましたね。
アトラクション中心な周り方とは言えやはり雨が降っているのと降っていないのでは大分違いますからね。アトラクションの待ち時間もバズやプーさんでも40分前後。ビックやスプラッシュも同じくらいで、どれから攻めるか!?という感じでした。
小悪魔キッス☆_e0021382_21361240.jpg
ところが!!パレードを見ると一緒に行った方が言い始め、しかも後で抽選も行こうと言うではないですか。まさかそんなことを言い出すなんて!!予想外の展開の始まりでした。

下の画像で「カメラ類は持っていくべき?」と聞くミッキーにプルートは「いらないわん」と言っているのに、今回の画像では「やっぱり取りに行くわん」とプルート。「いや、荷物になるから・・・・・・」とミッキーが止めた!?

パレードは練習からダンスが難しいなと思っていたら、やっぱり難しかった・・・・・・今日、覚えたのは小悪魔キッスかしら??一昨年もキャンディキッスはすぐに覚えていましたが(笑)。
その後もアトラクションめぐりは続き、スペースマウンテンに乗った後でいよいよ抽選へ。今回からセルフになったのですね~空いていたので戻るを押したらどうなるかと散々、押してやり直して・・・・・・とやっていたのでこれは機械に嫌われたかなと思いつつ抽選ボタンを押してもらうとまさかの当選!!だから今日は手ぶらだってのに(涙)。私達の抽選に行った時の方々はほとんどの方が当たっていたようで、皆さん入場券を手に退出されていました。

手ぶらで行ったキャッスルショー、楽しかったですが皆で盛り上がらないと微妙になってしまいますね。そして、あの城を覆っている幕がまたいい感じでショーを演出してくれていますね。虫嫌いの方には若干きつそうですが・・・・・・・。ビデオ撮りも立ったり座ったりが多くて三脚は鑑賞エリア内ではかなり邪魔になりそうだなとか、そんなことばかりを考えてしまっていました。でも楽しかったので、また踊りに行きたいです。あっ、でも次はビデオ撮らないと!?抽選は悩み物ですがね☆また当たりますように(懇願)。
そうそう、パレードもその場で立ったり座ったりが多くて。もしかして、今年のハロゥイン裏テーマはこれですか!?スクワットで足腰鍛えて最前列に挑戦したいと思います(笑)。そして、肝心の画像ですが。明日は雨の心配がなさそうなので撮り貯めようかなと。早く起きて洗濯を済ませたら舞浜に出発したいと思います。
by kiiro_inu_pluto | 2006-09-14 22:10