人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・・・

プル様: 更新していたのにこの話題には触れていないわん、やっぱり忘れていたわんね・・・・・・U・。;U

忘れてはいませんよ!!忘れるわけないでしょ~(苦笑)。
と言いたいところですが、すっかり忘れて昨日は更新していました。プル様がひそかに「何かくれ~何かくれ~」とアピールしていてくれたのにもかかわらず・・・・・。では、仕切りなおしてプルート、お誕生日おめでとう!!
昨日は・・・・・_e0021382_1093448.jpg
ん??やはり忘れていたのですね・・・・・??って耳を上げて聞いている!?

オーバーザウェイブではいつ見ても面白い動きをしてくれるプルート。何度見ても飽きないのはそのせいもある!?
これからも頑張って肉を追いかけてもらいたいものです(笑)。




さて、朝起きてテレビをつけたまさに瞬間。ニュース速報が流れたな・・・・・・と思ったら紀子様が無事に男のお子様をご出産されたと出ているではないですか!!今日、出産予定とは以前から言われていましたが、朝からビックリしました。本当におめでとうございます!!
昨日は・・・・・_e0021382_10282117.jpg
さて、私の職場や友人の間でも今年はベビーラッシュ。
4月以降で5人がママになっています。この後も、続いてママになる予定の方々が。皆さん、同学年を狙ったか!?これから出産予定の皆さんには体調に気をつけて元気なお子さんを出産していただきたいものです。

ミニーからも「おめでとう!!」なんて声が聞こえそうです☆
by kiiro_inu_pluto | 2006-09-06 10:51