人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈・・・・・・・

プル様: W杯初戦は残念だったわんね・・・・・・・U><U
昨日は夜な夜なサッカーを見てしまいました。
日本戦を見た後はチェコ対アメリカ戦をしっかりと・・・・・・・それにしても、途中まで凄く良かったんですけどね~やっぱり暑いみたいなのでばてちゃうんでしょうかね。次は18日、クロアチア戦ですね。ちなみに、私が試合を見ると負けると言うジンクスが!?まさにガボーンです。

撃沈・・・・・・・_e0021382_22112294.jpg
さて、めまぐるしい忙しさと凹みによりドナちゃんのお誕生日もすっかり忘れ去られ・・・・・・・まさに「あ”っ・・・・・・忘れちゃった」ってやつです。そんなセイルもいよいよラストスパートですかね~なのに、この先すっかり天気が悪そうですね。18、19日は仕事帰りに都合がつく限り遠目でも見に行こうと思っているのですが・・・・・・お天気の神様に神頼みです。でも、梅雨入りしちゃいましたし、難しいのは覚悟ですがね☆
by kiiro_inu_pluto | 2006-06-13 22:15