人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく開始です。

プル様: ようやく見れるわんねU><U
お待たせいたしました♪今日は第一日目の前編をご紹介です。

4月29日出発。大きな荷物を持って天気が悪いのは・・・・・と思っていましたが、曇りでよかった出発日。夜に現地着だったので、ホテルについてすぐさま寝る(笑)。そんなホテルはどうせ寝に帰るだけ・・・・・・と安いところでオールスターにしたのですが、ベッドは大きくて素敵だわ~と飛行機でさんざ寝ていたくせに熟睡☆

第一日目(4月30日)マジックキングダム(前編)
バスで向かったのですが、9時オープンだったので入り口で日本みたいに待つのか・・・・・と思っていたらあら!?ゲート通れましたが!?と思っていたらエントランスには入れたものの、ロープがはってあってその先は9時にならないといけない状態になっていました。なるほど~と思っていたら「あと5分で開園です!!」な放送が流れたな~と思ったら正面の汽車の駅からダンサーさんが出てきてオープニングセレモニーが始まりました。ようやく開始です。_e0021382_15193445.jpg
ビデオ撮っておけばよかった~と思っていたらポーーーーっと汽車でミッキー、ミニー、グーフィー、チーデーなどなどが登場。プルートは残念ながらいませんでしたUT。TU

ようやく開始です。_e0021382_15322762.jpg
朝ごはんを食べずにパークに直行したのでまずはご飯を・・・・・・メインストリートベーカリーでパンとサンドウィッチを調達。私は朝から甘いものOKなのでチョコレートミルクを飲みつつ、フレンチトーストにホイップクリームなんて食生活をスタートさせました(笑)。

ようやく開始です。_e0021382_16231022.jpg
朝食?を済ませ、いよいよ念願のお城の前で!!絵柄が変わるたびに写真を撮り、パートナーズの前でも写真を撮り・・・・・・とやっていたら昼間のシンデレラブレーションが始まりまして。思わず見てしまったものの、TDLのものよりも大分短縮されていてあら!?もう終わりなの??が正直な感想でした。

ひそかに、キャラと遊びたくてきょろきょろ探すも、いなぁ~い!!
その足でフィルファーマジックのファストパスを取ろうと思っていたので機械に入れようとしたらスタンバイがガラガラではないですか!!そのまま突入に!!行ってこられた方の話を聞く限りでしたが本当にすごくいいアトラクションで(涙)。是非、日本にも作って~~とは母の言葉。

次は父の希望でバズライトイヤーのスペースレンジャースピンに行くことに。
ところが、道を外れてミッキーのトゥーンタウンフェアにふらふら入って行ったら、ミニーの家でプルートがグリしてるではないですか!!これってミニーの家からでないと行けないの!?と思いつつ、既にミニーの家に潜伏(笑)ミニーの家は通過かと思いきや、割と触って楽しいのがミニーの家。子供と一緒になって触りまくってプルートの元へ!!適当英語で「プルートを探して日本から来ちゃったよ~」と言うと「本当に探してくれたの??」とガシッとハグしてくれましたU><Uサインを貰って次は写真のつもりがカメラの調子が悪くてそれでバイバイ(涙)ようやく開始です。_e0021382_20152332.jpg

せっかく一緒にとってもらおうとしたのになぁ・・・・・。すぐに直りましたが、仕方ない。
キャラにお付のキャストさんがとってもいい方ですごく心配してくれたので思わずその方と写真を撮ってしまいました。そしたらそれに気づいたプルートがポーズを取ってくれてプルートだけの写真が撮れました☆
その後、ミッキーの元へ・・・・・・・。念願の燕尾服のミッキーと写真が撮れた母は満足気でしたが早くバズに行きたい父は不満気(笑)。

ようやく、トゥモローランドにたどり着き、さてバズに行くか、スティッチに行くかで迷う。そこで、片方ファストパスを取ることに。バズをファストパス、スティッチをスタンバイで並ぶことに。スティッチは最近、母のお気に入りキャラ。ところが、英語が全くだめな人にはちょっと無理があるアトラクションでした・・・・・・・。ようやく開始です。_e0021382_20332915.jpg

可愛いと言うより、内容分からず、微妙そうな顔をしていました。そんなアトラクションから出てきたところで今度はスティッチとグリーティング。TDLで中々、会えなかったので喜んで手をつないでいましたが・・・・・・。私はその隣にいたシマリス君達と遊びました。
その後、ようやくバズに向かったのです、日本と違って固定式のアストロブラスター銃に慣れるまでが・・・・・・。そしてお決まりのレベル3で終了。中で写真撮ってくれるのがいいですよね~買ってくればよかったかなと今更ながらに思います。

マジックキングダム~後編~に続く・・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2006-05-25 15:23 | WDW日記