人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は・・・・・・!?

プル様: お留守番だわん。雨だし・・・・・U-。-U
天気予報は・・・・・当たったのか、外れたのか・・・・・・・。

昨日は舞浜に出かけたのでその日記を。
朝、雨が降っていたので中止にしようと思っていたら既に出発済みと相方からのメールが。仕方ないので手ぶらで出かけることに。ところが、出かけてみたら思いのほか天気はよくなり、傘はすっかり荷物と化していました。
昨日は前から乗ってみたかった汽車に乗ることに。初めて扉付きを体験しました!!確かに、あれなら出られませんね(笑)。

そしてそのままシーへ行くことに。シーに着くと・・・・・・天気が悪いせいもあってかランドもそんなに混んでいませんでしたが、シーはもっとガラガラ!!こんな中でグリが出来たらどんなにいいか・・・・・・!!と思ったらエントランスで早速、プルートを発見!!しっかり遊んでもらいました。うちでプル様がお留守番中と伝えると鞄の絵柄の犬(ラブラドール)が座っているのを指差し「こうやってるの??」と座ってくれました。

ふらふらとお散歩中、ウォーターフロントパークの横のワゴンで売られているダッフィー君のコスチュームが緑のチロリアンと黄色の見たことないのが一緒に並んでいるではないですか!!ケープ方向を見ると、黄色い何かがいるではないですか!!急いでケープコッドへ・・・・・・。衣替えしたダッフィーとグリで来ました。縫いぐるみバッチも買って来ました。店の方によると、今日から衣替えだったそうで今度こそは釣りに行くそうです(笑)。画像見たい方は猫の散歩事情
へどうぞ。

そしてアメフロに戻ってきたら、今度はミキミニの2ショットに成功。私は・・・・・・!?_e0021382_0524217.jpg

画像は今日のものではありませんが、こんな感じで今日も仲のよい二人でした。



噂では聞いていましたが・・・・・・・アメフロのミニーもついに寄り目に。アメリカで見慣れていたせいかそんなに気にはなりませんでしたがポーズを取ると「私って寄り目~??」とまたしても私の妄想劇場が暴走。相方は疲れたことでしょう・・・・・・・。
再びお散歩に出発。久しぶりにアラビアに旅立ってみたつもりが、マーメイドラグーンでエリック&マックスがグリしていて相方はエリックにお願いしてマックスだけ撮らせてもらっていました。
雨がぱらっときたのでランドに戻ろうかとエントランス方面に戻ることに。本当に不安定な天候でしたがその後、エントランスでチップにひざをかっくんされて見事にはまって複雑な心境に(苦笑)。


さらに、ご飯後、ランドに戻ってチャームを貰う前にミッキーのお家を2回の予定が3回も入ってしまいました。さすがに、5分待ちは美味しかった・・・・・・。ミッキー可愛かったしな~。プルートがいたらいいのになぁ・・・・・・。

本当にキャラグリ三昧な一日でした。
by kiiro_inu_pluto | 2006-05-20 01:04