人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱっとしませんね・・・・・・

プル様: 天気がぱっとしませんが皆様、如何お過ごしですか??U・。・U
プル様がそんなことを言うなんて!!エンジェルはいい子を悪い子に、悪い子をいい子にしちゃう・・・・・と聞きましたがまさかその兆候!?

さて、本当に天気がぱっとしなくて洗濯物は増え、布団を干したくても干せなくて・・・・・・インパしたくてもこれぢゃあ・・・・・と頭を抱えていらっしゃる方も多いことでしょう。週末は台風の影響で大雨になるようですし、はぁ~片付かない。まるで梅雨ですよね。
ぱっとしませんね・・・・・・_e0021382_2353432.jpg

明日は仕事の前にバーベキューな予定でしたが雨予報なので今日のうちに中止が決定。明日は画像を取り込んでいよいよWDWレポートを始めようかと思います。

そのためにプルートと準備体操♪ラジオ体操でこんな腕を伸ばすやつ、ありましたよね(笑)



そろそろパークでコガモの観察が出来るかな~と思っているのですが、今年はまだ見かけないのは気のせいですかね・・・・・??次回の時には水辺に近づいて探してみようかな・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2006-05-18 00:01