人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は何を・・・・・・

プル様: スティッチに負けないくらい部屋を散らかす~U-。-U
そんなことをしたらただではおきませんよ・・・・・・

さて、ランドは至る所に次のイベントの主役であるスティッチが悪戯を施しているようですね。明日はポルトを気合を入れて待つこともしないと思われるので!?スティッチ探しをしようかなと☆
私の母はそんなスティッチ好き。テレビCMを見て「あら!?この子が出てくるの!?」と友達とシーに行く予定を無理やりランドに変えようかしらと言う程。
そんなスティッチのイベントのパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」が一足お先にお披露目されているようですね。チーデーは顔の汚れが可愛かったなんて聞いたら明日もやるかなぁ・・・・・・と期待しちゃいますがU><Uプルートはどんななんでしょ。早く見たいですが、15日はやはり仕事で配り物を頂きに行くので時間ぎりぎりかなと。

明日は何を・・・・・・_e0021382_20592648.jpg
昨日、夕刊を見ていたらプーさんが80周年を迎え、殿堂入りしたとの記事が!!もともとはプー好きなので夕刊の記事を切り抜きファイルにしまっておきました。

今更画像ですが・・・・・・・ミニー姫も「プーさんおめでとう☆」って感じでいかがでしょう!?
by kiiro_inu_pluto | 2006-04-13 21:03