人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱その2

プル様: 人魚は好きだからいいわんU-・-U                
      でも、こんなにミニーを載せてやっぱり・・・・・

ミニー激ラブではありませんよ・・・・・・・プル様!!

シーは5周年を迎えるにあたりレギュラーショーががらりと変わるようですね(涙)
リドアイル・ミート&スマイル  7月9日
アンコール! 7月4日
セイル・アウェイ  6月19日
 
憂鬱その2_e0021382_10463284.jpg

セイルは開園当初から好きでよく通ったショーだけに凄く残念・・・・・・。特にマーメイドがお気に入りで。写真、撮りに行かなくてはU><U


さて、この間エテールノを見てきたのが金曜日。
金曜でもリドアイルの混みようが凄かったのではと思っていたのですが、土日はやはり凄かったようですね。

この後、GWは旅行に行ってしまうのでエテールノをそんなに見られないことに今更ながらに気づきました(苦笑)。
しかも、この後のインパ予定日ときたら天気が悪い日が続くようだしとますますエテールノが見れなくなっていく感じが漂ってきました。金曜に長時間まって正解だった!?と「今日待って見ちゃおう」と勧めてくれた相方に感謝です。
そんなGW旅行は父が私の決めた予定を見て更に細かい予定をひそかに決めていた!!何だかんだいってディズニー好きな父はやはり黙っていられなかった!?
by kiiro_inu_pluto | 2006-04-10 11:04