人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい・・・・・??

プル様: 昔はおらも・・・・・・U><U
黄色ぢゃなかったとか??

今日、ひょんな事からミステリーツアーのオープン時にテレビで流れていたというCMを見ることが出来たのですが・・・・・・・そのCMにプルートが出ているではないですか!!
お城の入り口で子供やシンデレラに出てくるネズミのジャックとガス、グーフィーとプルートがお城の中の様子を伺っているその様子が凄く可愛かったです。プルートは特に!!ちょこんと座って、耳を動かして「何か聞こえるかな~??」と言う感じで可愛かった~。こんなありがたい画像を見せていただいた友達に感謝!!でも、ミッキーやミニーが出てこないのは何故なんだろうと思ったり。いよいよあと2日。長いようで、あっという間なんでしょうかね・・・・・・。
懐かしい・・・・・??_e0021382_2272331.jpg


本当にプルートって演技が面白い。そして動きが可愛い!!

でも、CMの最後でギャーーーーって逃げて欲しかったな~と思ったり。多分、逃げ足なら誰にも負けないんだろうなぁ・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2006-04-03 22:10