人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!

プル様: 骨大盛りだわん!!なんか気味が悪いわん・・・・・・U・。・;U
今日は大勢の方が来て下さっているからプル様にもサービス☆

無謀と思われた旅行計画に了承が!!まさか休みが了承されるとは本当に思わなかったので、思わず号泣UT。TUちなみに、行き先ですが・・・・・・WDWに決定でございます。今まで何度となく計画の段階で裏切られいたので今度こそは!!と思っていたので本当に嬉しい限りです。私的には、せっかく行くんだから毎朝、キャラブレでもいい!!と言ったところそれはちょっととさすがに言われましたが、本場のキャラグリを体験するぞ~とアトラクションよりキャラ探しに行きたい私です。

さて、昨日の花火を見た方、いらっしゃらないですかね??何でも花火が上がらず、音楽だけ流れちゃったみたいですね。しばらくして中止の放送が流れたようですが・・・・・・
祝!!_e0021382_23201447.jpg

ミッキー: ミニー、汗が出ているよ。これで拭いちゃおうか・・・・・・

ミニー: 化粧が崩れないようにお願いね♪


2人はこんなにかわいらしくふきふきしていますが(笑)実際の関係者の方々とかは本当に冷や汗物だったことでしょうね・・・・・・・・。


それと、すごく今更な記事を追加しました。このすぐ上の記事です。何だか本当に見てくださってる方が増えてきているようなので・・・・・・・・。これからもプル様をどうぞよろしく。
by kiiro_inu_pluto | 2006-03-10 23:27