人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・・・・(怒)

プル様: 犬はバッグに入らないとだわん・・・・・U><U
通称ルーム。プル様専用の・・・・・・極普通のバッグです。所詮、プル様ですからね~

始めに言っておきます。今日のはほとんどディズニーネタではありません。軽く?お怒りモードの日記です。

本日、帰り際の某駅改札にて。
改札前に邪魔な女2人組がいたのを避けて改札を通ったら、後ろから軽く蹴飛ばされまして。何だろうと思い振り向くと、私の後に改札の前で邪魔だった女2人組のうちの一人が慌てて入ってきてまして。そして入れた事に喜んでいまして。見事な無線乗車(この時点ではまだ電車には乗ってなかったから無銭入場が正しいのかしら)。
もう一人はどうしたものかと思ったら別の人にくっついてこれまた改札を突破。しかも、自分がスイカで入りましたと言わんばかりの顔をしてスイカを横の壁の部分に押し当てて入る念の入れよう。
私は蹴飛ばされたのが気に入らなかったので(笑)ホームにいた駅員さんにチクリました。すると、他に友達が数人いてその子達が入った切符を見せたようで駅員さんも納得したようでしたが、明らかに2人はお金を払っていな~い!!駅員さんに「本当に切符持っていたんですか?」と聞くと「持っていました」との事。
でも、そこの駅の一番はじの改札はスイカのみ対応の改札で切符を持っているのはおかしいはず。「明らかにくっついて入ってこられて後ろから蹴飛ばされたんですけど(怒)」と駅員に言うと「お怪我はありませんか?」って言ってきたところでようやく先輩?っぽい駅員登場。最初の使えない駅員に話したのが失敗だった~と思った瞬間でした。「改札付近も監視したらどうですか?」と提案すると「監視カメラがあるので見ておきます」って!!それじゃ、突破されても直ぐには分からないから声のかけ様はないって事ですか!?それに、改札付近で何かあっても監視カメラが設置されているから大丈夫♪って事ですか?もうちょっとちゃんとして欲しいものです。

これは・・・・・・(怒)_e0021382_2154061.jpg
そ、そう言われましても・・・・・・・と言いたげなデール君。

でも、入るときに突破して出るときはどうするんだろうかと思ったり。また誰かにくっついて行くのかしら・・・・・・・・。迷惑な話です。


さて、少しはディズニーネタにも触れないと(笑)クィーンオブハートのバンケットホールのキャラブレが4月12日で終了だそうですね。クリパレにはプー好きだった頃によく行きましたが、こちらのキャラブレには一度も行かないまま終わりそうです。プラザレストランも改装後、どんぶり屋さんになるようですし。また新しい食べ物に出会えそうな今年の春ですね☆
by kiiro_inu_pluto | 2006-02-19 21:47