人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところにも!!

プル様: クッキー、キャンディー、チョコレート♪U・。・U
甘いものが好きなプル様はこの時期、スーパーとかのチラシを見るだけでよだれがたれる!?

今日、仕事帰りに途中下車してゲーセンに寄り道・・・・・・ちびーずのプルートは相変わらず可愛くないので、チャレンジするまでもなく通過。なんかめぼしいものないかな~と思ってウロウロしていたら。ミキミニが熊を抱っこした縫いぐるみを発見。ところがよく見ると足の裏にはミッキーのシルエット!!まさか、ダッフィー・・・・・・!?
こんなところにも!!_e0021382_207165.jpg

ついにダッフィーはゲーセンにも進出しておりました。マシーンの所には紛れもなく「ディズニーベア」と書いてあり、「今人気のダッフィー」とも書いてありました。

これは欲しい方、多そうだな~と思ったり。見学に行ったものの、UFOキャッチャーへたくそなのでやりませんでした・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2006-02-09 20:12