人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・・・・

プル様: ご対面~U><U
まだ箱開けていないよ、プル様・・・・・・部屋の掃除の進行の都合であのまま新年かな・・・・・・。

予定より一日遅れましたが、巨大プルートがやってまいりました!!若干、箱は潰れていますが、中のプルートは無事でしょうか・・・・・・??まぁ、一日宅配屋さんで過ごしたわけですからね~仕方ないですね。
それにしても大きい箱!!配送の方も抱えるに抱えられずで大変そうに持っていました。風も強かったですしね。そして、最初の難関、玄関。入るに入れない!!ドアを開けっ放しにして自分が遠慮しながら何とか入れました(苦笑)
ついに・・・・・・_e0021382_045459.jpg

思い起こせば「小さいプルートと大きいプルートがあるんだけど、どっちがいいかしら?」と聞くと「勿論、大きいの」と語ったのはミニー、あなたでしたね(笑)

ケープコッドで思い出しましたが、ディズニーベアは本当にダッフィーと命名されたようで。昨日から発売のベアに・・・・・・いや、ダッフィーに早く会いたいものです(笑)
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-27 00:53