人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け取り拒否!?

プル様: メリークリスマス☆って、終わっちゃったぢゃんU-・-;U
寝て起きたら今日でした・・・・・・そして再び寝ました(笑)

昨日はプル様もクリスマス参戦!!
抽選は「おらが押すわん」とばかりに押しましたが、見事に玉砕。前回のように子プルに押してもらえばよかったと思ったり。
そんな抽選をする時、キャストさんに人数申告で「プルートをお忘れです!!」とか「プルートはお膝の上で」とさんざいじっていただけたのに・・・・・・の結果でしたが、最後に「よろしければシンデレラブレーションでお会いしましょう」って声をかけていただいちゃいました。

混んでる時でしたがそこまで気を遣っていただけるなんて。
プル様も手を振りバイバイしていましたが、また行きます!!シンブレは寒いからと中々、抽選からも遠ざかり気味ですが(苦笑)

受け取り拒否!?_e0021382_18582157.jpg

クリスマス用に取って置きました~

やっぱりコレですね~



その後、年末の話に夢中になり15時のサウンドに間に合わなくなり、16時20分の回に並ぶことに。
やっぱり今年のクリスマスはこれを見てしめたかったので。このショーには色々と悩まされましたが(苦笑)。最後にポーターさんと女性シンガーがご一緒なのをようやく見ることが出来ました!!
やっぱりこのショー、素敵です!!来年も・・・・・・あるといいなぁ。

そのままキャンレフを見るために場所を取りに行くことに。
そして先ずはブラヴィッシーモ。風下だったおかげで水が!!
でも、手前の噴水は水が出てなくて助かりましたが。って出てたら大変です。面白かったのはちゃんと音楽にシンクロして出ていない噴水の根元が動くこと!!そして、最後のパイロも出なくて微妙な終わり方!!
終わったのか分からない感じがまた微妙でしたが。久しぶりに見たブラヴィッシーモ・・・・・・。
メインのキャンレフもパイロはありませんでしたが、あ~クリスマス!!って感じでよかったです。

さて。ここで、自分へ送ったプルートの情報です。
巨大物反対派な家の母に24日、25日に巨大なダンボールにプルートが入ってやってくることを伝えると「受け取り拒否だ!!」と言われたのですが。家に帰ると本当に見当たらないではないですか!!これは本当に・・・・・と思ったら野暮用で家を夕方、家を空けたとの事。ポストを確認すると確かに不在票が入ってました~
ご対面は一日遅れの今日となりました。そろそろ来るはず・・・・・
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-26 20:01