人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり鼻キス。

プル様: やっぱり寒くて部屋から出たくないわんU><U

冷え性対策に新たに引き締め効果のある靴下を投入。これが何気にいいんです!!一枚でも全然問題ない!!
なんでこのよさに今まで気づけなかったのか・・・・・・。

さて、昨日はまたまた強風な一日で。せっかく当たったキャッスルショーもどうなるものかと思いつつオープニングで終わらなかったので期待してみたらやっぱり途中で音楽が小さくなり途中中断。
最後のシーンの鼻キスが撮りたかったのにぃ。最後に鼻キスしてはいましたが、どこか心残りが・・・・・・。あとは最終日だけ。さすがにもう当たらないだろうしなぁ~残念。
やっぱり鼻キス。_e0021382_1944972.jpg
M: 風だけはどうにもできない・・・・・・・しゅん。。。。

昨日はクリスマスなキャラグリにも挑みました。特にミニーなんて人ごみでもみくちゃにされてこりゃ~無理だと思いながら振り向きざまに「ミニーちゃ~ん」と呼んでみたらしっかり撮れちゃいました。そして、肝心のプルートだけがどうしても見つからずで。結局、柊が付いた浮き輪で骨を捜すプルートには出会えずでした。

暇になったので写真を現像に出しに行くと、受付のPCがおかしくなっていて(想像できる方は想像できる!?)。相方はいじるだけいじってキャストさんを呼んでいました。楽しんでましたが・・・・・・面白いものが見れました(苦笑)

さて、次のインパ予定は25日。これが終わるとカウントダウン・・・・・・。一年ってあっという間ですね・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-23 19:16