人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な乗り物

プル様: 安全ベルト装着~U-.-U

最近、色々なアトラクションにキャラが遊びに来てくれているようですね。
ランドではトムソーヤ島に向かういかだとマークトゥエイン号に乗るチーデーを目撃!?って喜んでいたのはいつのことか。今ではそんなサービス(?)もランドだけではなくシーに移り、ゴンドラにミキミニとゴンドリエなグーフィーが乗り、キャラバンカルーセルにアラジンのキャラクターとアラビアンなミキミニが乗ってるようですね。
以前、スペシャルファンナイトでしたっけ??その時はキャラが本当に色々なアトラクションに他のゲストさんたちと乗っているのを見て写真をバシバシ撮っていたり!?デイジーがダンボに乗っていたのは可愛かったな~
色々な乗り物_e0021382_0332771.jpg


P: お~い、ミニー。次はこれに乗ろうぜ~


そんな台詞が似合いそう・・・・・・・



さて、そんな色々なアトラクション利用中(?)にもかかわらず、ミキミニはキャラバンカルーセルで回りながら鼻キスしていたとか!!これは見に行かなくては!!何か、違うものを見に行こうとしてるような気がしないでも!?でも、また楽しみが増えました。プルートも何か乗ってくれないかな~(願望)
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-21 00:39