人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬に乗った・・・・??

プル様: おらわんか??U^・^U

日付変わって昨日、無事に友人の結婚式は執り行なわれました。
こじんまりとしていてとてもよい式でした。本当に幸せそうな二人を見ていると、よ~し!!次に続くぞ!!と思ったり!?あ、でも、王子がいにゃい・・・・・・・。
白馬に乗った・・・・??_e0021382_0432718.jpg
今日はさすがに振袖だったのでデジ眼はお休み。重いし、目立つし・・・・・・あ、後者が本音!?と言うことで、デジ眼の前に愛用していたフィルムの一眼を持っていきました。
それでも、大きなカメラ言われましたが(苦笑)
チャペルの中では写真は撮れないだろうと誰もが思っていたらなんとここではOKで、みんなバシバシ撮っていました。
やっぱり、式場のカメラマンはいいカメラ使ってるんだろうな~・・・・・・・ん??どこかで見たことあるカメラぢゃないですか!?よ~く見ると、紛れもなく今日はお休みにした私のデジ眼と同じのじゃないですか!!レンズもそれなりのが付いてましたが、そんなところに目が行ってしまう私ってどうなんだか(苦笑)

明日も朝早いので続きはまた明日・・・・・・・明日はちなみにインパです。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-18 00:55