人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が・・・・・・

プル様: 初雪はホットカーペットの上から窓越しに見ていたわんU0・0U

寒いな~とは思っていましたがまさか雪が降るとは。
今日はクリスマス終盤戦に向けて抽選に行きました。ようやく当たりました!!と言ってもクリスマスになってから3度目の抽選、2勝1敗です・・・・・・。Aだったのですがまぁ、大きい人もいないしと思っていたら逆光!!覚悟はしていたのですが。前の人の間を抜いて撮っていたら、まぶしいからと前の人が取り出したのは天敵ガイド!!視界を塞がれる・・・・・・。でも、面白い写真が撮れましたので明日以降、紹介しようと思います。
その前に見ていたパレードはプルートが「ちゃんと撮れたの?撮れたの??」とこちらをずっと見てくれました!!完璧ですよ~早くあの青いマフラー作らないとね。
雪が・・・・・・_e0021382_20313177.jpg
M: お座り!!よく出来たね~ご褒美!!
P: ワン!!(おいしい・・・・・・もっと!!)
 
裏ネタ的には・・・・・・・
M: これからミニーとデートなんだ。骨あげるから邪魔しないでくれよ。
P: きゅ~ん・・・・・・(もっとくれなきゃイヤだ・・・・・・)




そして、今日は前回中止になった結婚式の出し物の練習の約束があったので時間を潰す事に。ぢゃ、ベアのぬいぐるみが入荷したか見に行くついでにサウンド・・・・・・と思って行くとベアのぬいぐるみがあるではないですか!!荷物になっても買ってしまえと即お買い上げ。何でも本日入荷したのだとか。良かった~シーにきてと思いながらサウンドに並んだら気のせいかポッと来たような・・・・・・・と思ったら雨ではなく雪が!!ちょっとーーーーーー降るなんて言ってなかったじゃないよ~~。仕方なく一時避難。サウンドも15時の回、中止。これもディズニーマジックか!?とても綺麗でしたが・・・・・・。割と長い間、ちらついていましたね。
その後、16時20分のサウンドを見て練習に行ったのですが。初めて女性シンガーさんだけのバージョンを見ました。あの方の目力に私は今日も見入ってしまいました。あと何回、見れるかな~すっかりこのショーにはまっています・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-13 20:55