人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の漢字

プル様: 「骨」で決まりだわんU^・^U

それはあんたの願望でしょ・・・・・・。
冗談はさておき、今年の漢字は「愛」だそうです。
ウィッシュでも愛が取り上げられていましたが、やっぱり愛って素敵なものですよね☆
プル様: でも、ご主人の目的は愛ではなく、鼻キスでしょ??U-.-U
確かにそうかもですが・・・・・・(苦笑)
今年の漢字_e0021382_2314758.jpg

プルートは愛より骨よこせ~って感じですか??(笑)




さて、TDRコレクションカード(確かこんなネーミングでしたよね??)のクリスマスバージョンがひそかに登場していましたが。以前、購入したのにはクリスマスファンタジーのロゴが!!でも、その時点ではキャストさんいはく一種類しかないとの事だったのですが、ナットクラッカーの絵柄のパッケージのハーバーサイドクリスマスバージョンがこれまたひそかに発売になっていたようです。
購入した友達によると私の期待しているカードはないとの事(涙)ランドのには入っていたから期待したのになぁ・・・・・・。でも、ナットの鼻キスはパラパラ漫画が出来るような連写で写真を撮っていますから大量にあるし、我慢しますかね!?
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-12 23:21