人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くて凍えそうです。

プル様: ホットカーペットに当たり過ぎたわんU><U色、変わってないわんか!?

本当に寒い一日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??プル様は一日中、ホットカーペット上で過ごしたようですが・・・・・・これって低温やけどの恐れがあって凄く危険な事なのでご注意を。それからこの時期の必需品、ホッカイロも使用用途にそぐわない使い方は非常に危険なのでご注意を。
あ、こんなことを書いていますが何の回し者でもないですよ。この間、テレビで見ていてちょっと怖かったので書いてみました。ちなみに、カイロの実験は靴用を肌に貼ったら・・・・・をやっていましたこれが非常に怖い結果に!!U><U

まぁ~使い方を間違っているのはプル様だけかしらね~!?
寒くて凍えそうです。_e0021382_053178.jpg
さて、日付変わって昨日は無事にサウンドも見れて楽しかったです。デイジーとドナルドはやっぱりラブラブ。ほほえましいなぁ~と思っていたら横から黄色い物が接近!?プルートが邪魔をしていました。そしてちょこんと座って「来年は戌年~戌年ですよ~皆さん!!」と言う台詞が似合いそうな招き犬ポーズをしていました。でも今日は撮影機器を何も持参しておらず。本当に可愛い子だったのに・・・・・・・。いや、いつでもプルートは可愛いのです!!

そしてやっぱりベアのぬいぐるみが品切れ中で本当に困り中・・・・・・。でも、本物に会えてグリーティングも出来たので良かったかなと。そんな悩みをベアに話してみたら、「そんなぁ・・・・・・」と柵にしがみつき泣いていました(涙)人気者はつらいなぁ~!?
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-12 01:03