人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも。

プル様: 今年のクリスマスは何をお願いするわんかね~U^人^U
早くも。_e0021382_22252747.jpg

何かちょ~だい♪ぢゃなくてぇ・・・・・・(苦笑)


本日も舞浜は混み合っていましたね~さすが、土曜日。ランドは入場制限がかかった時間帯もあったようですしね。それよりも、今日もまた、サウンドは色々あったようですね。明日は見れるのか、心配です・・・・・・。


今年も気づいたらシーの入り口と舞浜駅のそばに年末お決まりの看板が知らぬうちにお目見えしていました!!(笑)長期にわたって待たないでネと書いてあるこの看板を見ると今年も年末が近づいてきたんだなぁ~と実感したり。
やはりあの看板はカウントダウンのチケットの当選が出るあたりになると登場するのですかね~当日は私は毎年バッチリ仕事なので今までパークでの年越しは一度もしたことがないのです(涙)学生のときはチケット当たったことがなかったし・・・・・・。話を聞く限りでは大変そうですが、体験してみたかったです。今年も本番前の3日間のいずれかで楽しみたいと思います・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-10 22:41