人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・・・・

プル様: 帰ってきたわんね~U-。-U
寺めぐりの旅に行ってきました~寒かったです。雪降ってましたしね・・・・・・。でも、雪って見るとなんだかワクワクしちゃうのは私だけですかね??(雪国の方、すみません)
ちなみに、プル様はコタツで丸くなる犬のようです。

今日は旅行から帰ってきて洗濯と後片付けが早く済んだおかげでパークに繰り出してみました。さすが平日、空いていましたね。
ところが!!空いている日に抽選しても当たらない私の年パス君はやっぱり今日も玉砕。パレードを見てナットを見るべくシーへ移動。

その移動の前に!!ランドのツリーを撮りまくって来ました。特に時間がかかったのはプルートのツリー。半端ではない枚数を撮ってきたのでそりゃ時間がかかるのも当然と言えば当然の事なんですが・・・・・・。プルートのお皿の中にソーセージが入っていたのですが、あれって始めから入っていましたかね??パピー達かわいいな~と思っていたらディズニーストアからSweet&Cuddlyシリーズでプルートとパピーグッズが12月下旬に発売されますね☆

あの骨ツリーをみてプル様は何を思う・・・・・・
ようやく・・・・・・_e0021382_1830478.jpg
シーに移動、立ち見でいいや~と思っていた1回目のナット開始まで30分を切っているというのにまだ座れる状態。ゆっくり座って見ちゃいました。
うちの母がこのミニーちゃんを気に入っているので可愛いのが撮れればな~と何枚か撮りましたが・・・・・・やっぱりミニーはよく撮れている・・・・・・。

この写真は今日のものではないですが。キスしちゃってません!?って画像を見て思っちゃいました。真横から撮っていないので真相は分かりませんが、鼻キスフェチとしてはこういうビミョーなの大好きです(笑)

あと。本日もサウンドはお決まりの!?いや、お得意の!?「システム調整の為」2、4回目のみの公演となっていました・・・・・・。早々に決定していたようで、1回目のナットの前に午後の中止の回は決定していたようです。
それから、頼まれもののベアのぬいぐるみはまだ品切れ中。今日はついにノーマルのベアに加えてクリスマスバージョンも品切れ。でも、シーまで来てないってのは悲しいので、もっと舞浜駅に近場で確認できないかと店のキャストさんに確認するとウェルカムセンターで出来るとのこと!!無駄足の数が減る!?でも、舞浜に行けばシーに行く気もしますが・・・・・・。


さて、冬のさむ~い時期に特別営業があったりするみたいですね。いや~特別グリーティングとかあるなら行ってみたいですが。あと、夜ポルト!!ポルト終了までに一度でいいから見てみたい!!でもイベント自体がダンス系ですから無理ですかね・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-09 18:55