人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

104回目の・・・・・・

プル様: 今日は寒くてホットカーペットでぬくぬく・・・・・・U^人^U
色変わらないように気をつけなさいね(苦笑)

さて、今日はウォルト生誕104年目の日なんですよね。生きていれば104歳。今となっては104歳は長生きって感じはしませんがね。何故か、職場で今日は何の日だ聞かれ、わざわざ私に聞いてくるんだからこれはディズニー絡みか!?と一瞬、考えてしまいました(笑)ディズニー関係ない会社でもこんな事を知ってる人がいるなんてとふと思った瞬間でした。104回目の・・・・・・_e0021382_1737695.jpg

ミキミニを始め色々な可愛いらしいキャラクター達が見れるのも、ディズニーランドが世界の国々にあるのも原点はウォルトあっての事。学生時代にレポートでディズニー関係の本を大量に読みましたが、伝記のような本もあり読んでみると飽きませんよ。素敵な想像力の持ち主だったのだなって感じたことを覚えています。また探してきて読もうかなぁ。



さて、家の近くの某コンビニに立ち寄るとつい先日までやっていたディズニーグッズの当たるくじ(キャラロトと言うらしい・・・・・)の余った景品をくじの時の半額で叩き売りしていまして。その売り方をまたやるだろうと踏んでいた私は、くじの時にはやらず、この日を待っていたのです(苦笑)。しかも、その商品がプルートのマグカップ&コースターだったのですからすぐにお買い上げ。可愛いマグカップでお茶が飲める♪

プル様: でも、明日からおらを置き去り旅行わんやろ??意味ないぢゃん・・・・・・U-.-U
と言うわけで、明日からしばらく家を空けるので更新が進みません。m(__)m再開は土曜日になるかと思いますので、つまらない私の日記ばかりですがまた遊びに来てくださいね☆

プル様: お待ちしてるわんU^・^U
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-05 18:06