人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこまでして・・・・・・

プル様: 昨日は内緒で黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題行ったくせに・・・・・・U-・-U

昨日は日付の変わる前に帰ってきたかったのに無理でした・・・・・・大学の時の友達とお食事してきました。会うのは卒業して数年ぶりだったのでついゆっくりしちゃいました。おかげで更新できずU><U

今日はクリスマスイベント始まって自分の中で今まで雨に当たらなかったのか、それとも本当に雨が降っていなかったのか・・・・・・本格的な雨により色々なショーが中止になっていましたね。今日は天気予報もよくなかったのでインパの予定ではなかったのですが、相方が重度の舞浜欠乏症(笑)仕方なくパークに出かけることに。
ひょんな事からブロードウェイミュージックシアターの定員が気になりだしたので見に行くことに。さすが屋内!!大勢の方が並んでいましたが、定員数を確かめるべく並びました。
1300弱入るんですね、あそこの劇場。
さて、ショーが始まり周りを見るとやはり温かいので寝てる方がチラホラ・・・・・するとリースを持ったダンサーさん達がそばまで来るシーンで前の席だった方はリースを首に巻かれ、「ちゃんとしてください」いわれてました。その後も、次々と寝ている方を襲っていました・・・・・・・。今日は2階にしたのですが、まさかここまでくるとは思っていなかったので驚きました。
そこまでして・・・・・・_e0021382_23573061.jpg
そして、笑えたのはミキミニ、チーデーのやり取り!!男性シンガーにエスコートされたミニーを心配そうに見つめるミッキー。でも、ミニーの心は確実に男性シンガーに奪われていたり、チーデーはお茶を既にこぼしていたり・・・・・・。極めつけはミキミニはやっぱりキスが好き!?通常の鼻キスだけでなく、リースをあわせて何をするのかと思いきや、リース越しにキスしてみたり、ほっぺに交互にチューしてみたり・・・・・・。可愛かったので許します!!キス画像を・・・・・・と思ったのですが、「私って可愛いでしょ~」と言いそうなミニーさんにしてみました。

ところで、先日発売になった熊グッズ。売り場にはまだ売り切れはない様でどれも棚に並べられていたのですが。頼まれているノーマルバージョンのベアのぬいぐるみ(小)がいないではないですか!!心配になったので聞いてみるとやはり品切れとの事。ヤバイ!!まだ期間があるからと預けておいたのがいけなかったのか(涙)。いつものようにいなくなって困り始めています(苦笑)クリスマスまでに再入荷があることを祈らなくては・・・・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-05 00:25