人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様、仏様・・・・・・!?

プル様: ポーター様だわんねU><U

今日は間もなく行われる友達の結婚式での出し物の打ち合わせで舞浜で友達と落ち合おうとしたら・・・・・・電車に乗ってすぐに本日中止の連絡が。それぢゃ舞浜に行く意味ないよ~とならないように!?いや、そうなることを見込んで!?ビデオにカメラのフル装備で電車に乗ってました(笑)勿論、サウンドを見るために。

着いて早々に昨日、ウェルカムセンターでも中止情報を教えてもらえると言うことだったので立ち寄ると「やる方向で準備をしている」との事。とりあえずシーに向かいました。既に1回目開始まで10分を切っていたので、会場内には久しぶりの人が!!普通なんですよね、これって。そして、ショースタート!!やっぱり生唄って素敵ですね。ビデオ撮るために2回目の列に並びました。でも、1回目やったからといって気が抜けない、とひそかに思ったり。予期せぬことが起こりませんようにと思っていたらタラップにミキミニ、プルートが!!降りてきたところを撮ったらミッキーはちゃんと撮れたのに、プルートときたら調度目のところに手すりが!!犯罪犬の出来上がりぃ・・・・・・UT・TU

そして、次の回も無事に執り行なわれ、プルートの手話ビデオも出来ました!!かぶりつきの席で撮れなかったのですが、凄くいいのが撮れて大満足。プルートはミキミニの鼻キスを阻止して楽しんでいましたが、私としては撮りたかった!?でも元気なプルートも最後には目を隠されてミキミニは難なく鼻キスU><Uまだ早いよ~プルートにはってところですかね~。
神様、仏様・・・・・・!?_e0021382_1933446.jpg
その後、やってるときに見ておかなくては・・・・・・と3回ほど連続で見てビデオ、写真ともに撮り貯めてきました。今までの鬱憤、晴らされる!?

最後に見た4回目のとき、ドナルドとデイジーは食事会を開き、ワイングラスで乾杯!していました。ドナルドは一気飲みしてましたが・・・・・・可愛かったです。ミキミニも素敵なカップルですがドナルド&デイジーペアも負けてはいません。どちらのカップルも皆が羨む素敵なカップルですよね。うらやましい限りです・・・・・・(涙)
by kiiro_inu_pluto | 2005-12-02 19:09