人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獲物は何??

プル様: 骨、おやつ・・・・・・U^人^U
今の私の獲物はサウンドオブクリスマスかしらね・・・・・・・。
獲物は何??_e0021382_21113056.jpg
今日もラス回がお決まりの「システム調整のため中止」だったらしいです。
いつ行けば見れるの~~こんなんだったらこの間、ミキミニの手話撮らずにプルートの手話撮っておけばよかったですよ~まさか、このショーにこんなに悩まさせられるとは・・・・・・って感じです。今更、嘆いても仕方ないのでプルートの手話シーンをかぶり付きで見れるまで懲りずに通いたいと思います・・・・・・U><U

今日は少し風が強いな~と思っていたらやっぱり2回目のパレードは通過のみだったようですね。通過のみのときってリス君たちのフロートがカットされてしまうのですね。あのフロートより犬達の乗ってるフロートのほうが高いし、風当たりいいんぢゃない!?と思うのは私だけでしょうかね??
そしてチーデーのフロートの後ろにあるアイスのツリーがどぉ~してもカラフルなたこ焼きに見えたり、もしくはミ○タードー○ツのDポップに見えてしまうのは気のせいではないですよね!?でも、リス君たちとモンキーのコラボが見れるのはこの通過のみの時だけ。中々、仲良さそうで・・・・・・・(笑)
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-29 21:31