人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運が悪い??

プル様: 星占い見たわんか??今日は部屋の掃除をした方が良かったんじゃない??

そうだったかもしれませんね。今日は散々でした。
予定の電車に乗り遅れまして。次の電車ではツリーの下で熊様にお会いするのは無理だったので予定変更を迫られる・・・・・・そして下したのはランドでパレードを見てシーへ移動!!と決めランドに向かったのでした。
さすが、平日。前回見た犬ポジは1列目しかゲストがいない・・・・・・日陰でさむ~いからって人がいなさ過ぎ(苦笑)と思っていたらキャストさんが「本日のパレードはシステム調整のため通過のみとなります」ってビデオにしなくて良かった~。

さて、パレードが終わったのでシーへ移動。
サウンドオブクリスマスを見に行ったらドックサイドステージのショーの時間のパネルが1回目、2回目が外されているではないですか。どうやら中止だった模様。予定変更は正しかった!?と思いながら、物は試しで最前列に座ってみました。予想はしていましたがプルートの視線は飛んでしまって全然ダメ。良かったのは最後のポーズを撮れたことぐらい。でも、いっぱい座って今日もやっぱり可愛いプルートでしたU^・^U
運が悪い??_e0021382_2123586.jpg
もう一箇所、試してみたい場所があったので終わった後ですぐに並んでしまいました~
ここの場所はまた座りたいのでしばらくは内緒です。

が!!これが大失敗の始まりだった!!と言うより災難の始まりだった!!

隣に座った人がなんと酔っ払いだったのです。キャストのインフォメーションに野次を飛ばし、ゆらゆら定まらないな~と思っていたらぷぅ~んと金曜日の夜の電車の中の臭いが。そして数日前にインフルエンザの予防接種を受けてきた左腕に当たる、当たる・・・・・・当たられると痛いんですよね、しばらくの間。この酔っ払いのおかげで席は本当に良かったのに、気分は最悪。

思わず、帰り際に場内案内をしているキャストの方に質問をしてみました。どのくらいがディズニーで言う酔っ払いなのかと。その規定はさておき、ある程度は対処していただけるとのお答えを頂きました。席の場所にもよるとの事ですが、ショーが始まってからでも対処していただけるとか。
私も酒好きなので、気持ちはわからなくもないですが、周りから不快に思われるほど飲むなって感じもしますが。ちなみに、その方々はショー終了後に取ってあったレイジングのファストパスを使って乗りに行くっぽかったです。泥酔とは行きませんがある程度、飲んでる人でも乗れちゃうのかしらと思った瞬間でした☆

本日は怒りいや呆れモードで、しかも乱文で済みません。そしてこの文章を読んでお気を悪くされる方がいたら申し訳ないです・・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-24 21:38