人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり愛情。

プル様: お誕生祝いの人でこみこみだったわんか??

日付変わって昨日はミキミニのスクリーンデビューの日。いわゆるお誕生日。
今年は1928年のデビューから77回目のお誕生日だったわけですが。
やっぱり愛情。_e0021382_101782.jpg
二人は本当に仲良しですよね。うらやましいカップルでありますね☆
今日のミッキーのお家ときたらすごい混みようだったようで、早々にご案内も終わってしまったようですね・・・・・・・。今日は仕方ないか・・・・・・。
さて、ランドに着いて配布物をもらってシーに脱出予定をなぜかパレードを見てしまうことに。プルートが良く見える位置へ移動、これからはランドのクリスマスに取り組みたいと思っているので軽くプルポジ再確認。
どこから見ても可愛いには変わりないのですがね~
そこでまたしてもミニーにカメラ(相方持参のもの)を向けるとやっぱり可愛く撮れていました~私ので撮る時も是非、可愛く撮りたいものです。
明日からはしばらくパンチラ特集でも組もうかなぁ・・・・・・。
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-19 01:06