人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンチラ。

プル様: 昨日は一日ミニーのパンチラを撮ってきたわんか??
まぁ、そんなところですかね。
プル様: それって変体だわん!!U-.-U

毒舌犬は放っておいて。
昨日は初めてシーにて整理券をもらってみました。
後ろのほうなら立ち見にしようと決めていたので、迷わず立ち見を選んできた!!と帰ってきたので券を見ると立ち見でも番号がふってあって。集合時間が開始の40分前と言われたのだとか。どんな入れ方をするのかいまいちわからなかったのですが。

その後、すぐに一回目の列に並んだのですが。一回目のショーを待ってる間に、探していたディズニーベアがツリーの下でグリをしてるではないですか!!ケープでは出会っていたのですが、どぉ~してもこちらでお会いしたかったので。。。。。昨日はショー待ち中だったので抜ける訳にはいかなかったので遠めに見ておきました。やっぱり、ツリーの下で写真撮りたいものです。でも、早起きはできないしなぁ・・・・・。
さて。ショーは今日も鼻キスを狙える席にしました。
そろそろランドの方も攻めたいので、撮れる時に撮っておきたかったので。
パンチラ。_e0021382_1374581.jpg
そんな中でもミニーはやっぱり愛情がない(ミニーファンには本当に申し訳ないですが)だけあってとっても綺麗にとれました。写真は違いますが、こんな感じでミニーはいつも可愛く撮れてしまうのですが。そんな私もミニーの写真で好きな姿が。
それはパンチラショット。何故か撮ってしまう、いや撮れてしまう。
昨日はミッキーが眺めていました(笑)まずまずと言いたげに腕組してました~なんだ、ミッキーも見たいのね~~!?
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-17 13:12